[返信]


[2]移転したと聞いて…!maria松です!
by maria松チョロ松萌え!
2019/07/10
maria松です!移転したと聞いて
来ました!お久しぶりです!


[編集]


[6]遅れました!
by maria松チョロ松萌え!
2019/07/20
お返事遅れました!
交流やりたいですね…!!
呼び方とか!うん白龍は…ナキサワメさん呼びでしょうか?時々呼び捨て


[編集]


[7]いえいえ(・∀・)ノ
by 管理人
2019/07/20
お返事ゆっくりでいいですよ〜、私も遅れる事ありますので!

交流やりたいですね〜!
呼び方、白龍さんらしくて良いと思います。こちらは「白龍」か「白龍殿」がいいなぁと思うのですが如何でしょう…!

実はナキサワメの正体は龍神という隠し設定があったりしますので、正式名称はは「泣沢女」ですが中華圏では「蒼龍」と呼ばれている(白龍さんとお揃い感出そうとしてます←)
…という設定を付け足そうかとコッソリ画策していました(^q^)

衣装的に白龍さんは中華圏かなぁと思うのですが、正解ですか…!?




[編集]


[9]なるほど!
by maria松チョロ松萌え!
2019/07/21
なるほどなるほど!!泣沢女ちゃん可愛い…!!
おお!?お揃いっぽい!!いいですね!
はい!白龍は中国の神龍です!



[編集]


[10]無題
by 火基
2019/07/21
正解でしたか〜良かった!これでナキサワメにチャイナ服着せられます←

おぉ…「蒼龍」okですか!?
黒龍さんも居ますし、今後カラーバリエーション増えてくのかな〜と思いましたので、一応ご確認頂きたかったんです!お揃い出来て嬉しい…(*´`*)

神龍で名前もお揃いとなれば結構古い付き合いなのかなーと思いますので、関係も色々考えられますね。例えば子供の頃から一緒だったとか…


[編集]


[11]無題
by maria松チョロ松萌え!
2019/07/21
おお!チャイナ服!?いいですね!!
なるほどなるほど!!

いいですね!!
子供の頃からの…!おお!幼馴染ですね!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -