!「親馬鹿」を知らない、苦手という方はにげてください。


・お子さんのお名前を教えてください。

スティーブ
ハワード
ジェット
イグナシス

リザイブ
ミファルド
ヨーナ


・由来などありますか?よければ教えてください。

スティーブ…分かりやすい名前で普通の名前の方が人様と被らないと思って。って被ってたらすみません
ハワード…エジプト考古学者様から
ジェット…テキトー
イグナシス…海外ドラマ。イグナシオだったのにいつの間にかスになってた

リザイブ…自作小説よりテキトー
ミファルド…自作小説よりテキトー
ヨーナ…テキトー

ほぼテキトーとか酷い


・リーダーはどなたですか?

スティーブ
密かにリーダーの座を狙っているのはジェット


・お子さんのジョブはなんですか?

スティーブ…白魔導師
ハワード…黒魔術士
ジェット…シーフ
イグナシス…モンク

リザイブ…赤魔導師
ミファルド…赤魔術士
ヨーナ…ナイト


・一人称、性格、外見などを教えてください。

スティーブ…儂。穏やか。赤毛で変な飾り的な髪留め付き、中肉
ハワード…ぼく→おれ。大人しい。痩せ気味、中途半端なマント
ジェット…オレ。チャラい。顎髭細マッチョ
イグナシス…俺。優しい。腹丸出し、鍛え抜いた筋肉

リザイブ…俺。少し気難しい。ガッチリ中肉、眼鏡(軽度の乱視。本を読む時のみ)
ミファルド…あたし。気強い。小柄、太股露出→絶対領域
ヨーナ…私。真面目。意外とガタイが良い、男装の麗人


・属性などを教えてください。

スティーブ…風
ハワード…火
ジェット…土
イグナシス…水

↓以下無いけどあるとしたら
リザイブ…雷
ミファルド…氷
ヨーナ…聖
何か苦し紛れ


・「光の戦士」として旅立つ前の設定などはありますか?

イグナシスは棒術の先生
ジェットは海賊かぶれ
スティーブとハワード以外バラバラ。コーネリア城で初めて出会う四人
光の戦士?何それ美味しいの状態


・お子さんの仲はどうでしょう?

喧嘩するほど仲が良い
ハワードをからかうジェットは本当は懐いてもらいたいが、ハワードはイグナシス寄りで空回り
口喧嘩するジェットとイグナシスだが何だかんだで馬が合い、お互い信頼し合っている
スティーブは皆と分け隔てなく付き合うが、たまに何かやらかすのでいっせいに叩かれる
スティーブとハワードは師弟の紲

リザイブが何となく気にくわないジェット
ヨーナとスティーブは過去の出来事からやや犬猿の仲→和解
リザイブにある意味べったりなミファルド
ヨーナとミファルドの女子パワーに押される男子
他はまあ良好


・あなたは「うちの子自由にお描きください」タイプですか?また、「よその子描かせてください」ですか?

両方。魅力的なお子様を拐かしたい。


・色々と妄想などがあれば語ってください。

もしもCP要素(性別問わずがあったら)
ジェトハワ、イグジェト、リザミファ、ジェトミファ、ハワヨナハワ、イグヨナ、リザハワ、イグスティ
とりあえずジェットはイグナシスとリザイブ以外食うかと思います(笑)

スティーブはたまご大好きでたまご料理ばっか作る
ハワードはマトーヤ(母親)を独りにした父親(蒸発)を憎んでいる
イグナシスが素手(拳)で戦ったのは過去一回のみ
ジェットはカレー甘口派、ミファルドは超辛党故の対立
リザイブの読書は速読
ヨーナはセーラにせがまれてよくティータイムに付き合わされる
イグナシスの若干乙男疑惑
途中ハワードの反抗期突入


・お子さまから一言いただけますか?

スティーブ「変な髪留めとは失敬な。これはマトーヤからのプレゼントじゃ」
ハワード「まだ決め兼ねてる設定何とかしなよ」
ジェット「オレはそんなにスケベじゃない!」
イグナシス「俺先生だったのか」
リザイブ「初期(小説)と随分イメージが違うな」
ミファルド「太股とか管理人の趣味丸出しじゃない」
ヨーナ「男装って、そんな予定が!?」


・素敵な親馬鹿さんに回してください。

ふりい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14050
------------------

110420

 戻る 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -