どうも、こんにちは!!
新境地を求め早速はじめちゃいましょう!!
基本的にはBL寄りです。
でも入れたキャラによるとNLにもなりますし、GLにもなります。
⇒の部分にコメントなどいただけると嬉しいです。

まず1〜10にキャラ名を入れてください

1.トム
2.メリッサ
3.ランス
4.スティーブ
5.ハワード
6.ジェット
7.イグナシス
8.リザイブ
9.ブラッド
10.アレックス

ぉkですか??
それではいってみましょう\(^O^)/


BL寄りってんで、全員野郎にしましたよ。案の定カオス。全体的にギャグ風味な会話文に仕上げました(笑)


☆(8リザイブ)と一緒にお風呂に入ると言って聞かない(4スティーブ)

⇒おじいちゃん介護(笑)
スティーブ「リザイブさんや、風呂はまだかの」
リザイブ「さっき入っただろう」

☆道端でイチャイチャする(10アレックス)と(2メリッサ)を見て、やたら羨ましがる(7イグナシス)

⇒メリッサ「いやん、アレックスったらお尻触らないの」
アレックス「さ、触ってないよ……」
イグナシス(良いなあ……俺もハワードと)

☆今日は(1トム)の誕生日だから!そう言って楽しそうにケーキを作る(6ジェット)

⇒ジェット「よお、同士。おまえの為にケーキを作らせて来てやったぜ」
トム「……ホットケーキ。作らせ?」
ジェット「イグナシスが作ったに決まってるだろ。オレが野郎の為に作ると思うか?」
トム「うん、ないな」

☆(3ランス)先生はいつも生徒に人気で、なかでも(9ブラッド)から異様なまでのアタックをされている

⇒ランス「……君、しつこいよ」
ブラッド「ランス先生にアレックス先生の連絡先教えてもらうまで、諦めねーからな」
ランス(そんなんだから、本人から教えてもらえないんだよ)

☆(5ハワード)の本棚を物色していると、なんとエロ本を発見。
(7イグナシス)はすかさずそれをゴミ箱に投げ捨てた。

⇒イグナシス「こんな物、ハワードにはまだ早あああああいッ!」
ハワード「それ、ジェットの忘れ物だよ」

☆ハロウィンでかぼちゃの帽子をかぶった(10アレックス)が家にやってきて「Trick or Treat!」と言ったのに対し「お菓子ないから悪戯させろ」と言う(3ランス)

⇒アレックス「アニーの為だ。さっさとお菓子をくれ」
ランス「……ごめん。さっきハルに全部あげちゃった」
アレックス「悪戯していいのか」
ランス「……嫌だから、悪戯する方がいい」
アレックス「何でオレがやられる方?!」

☆玄関のドアを開けるとそこにはメイド服を着た(8リザイブ)が!!危うく理性を飛ばしかけた(7イグナシス)

⇒イグナシス「げ、何だその格好」
リザイブ「ミファルドに無理矢理着せられた」
イグナシス(別の意味で理性吹っ飛んだわ)

☆学校からの帰り道ばったりと(9ブラッド)に遭遇。他愛ない話をしているうちに恋心が芽生える(4スティーブ)

⇒スティーブ「おお、わんわんちゃん」
ブラッド「わんわんは、やめてくれよ」
スティーブ「しかし相変わらずモフモフしとるのう」
ブラッド「まあ」
スティーブ(ああ、魅惑の毛玉)
スティーブ「……わしゃわしゃしたいのじゃが」
ブラッド「え、何で」

☆ちょぴりおまけR指定アリ?
不必要な場合消してください

(2メリッサ)に媚薬を盛られ、淫乱になってしまう(1トム)
オプションとして猫耳としっぽ付き

⇒メリッサ「うふふ。辛そうね〜、トム」
トム「オメェ、アホかぁっ! ん、どうしてくれんだよ……あッ」
メリッサ「だってぇ、面白そうだったから」
トム「ぐっ、面白い事あるか! ふあああっ」
メリッサ「苦しい? 手伝ってあげましょうか」
トム「お断り、だ」
メリッサ「じゃあ、ハルを連れて来てあげ」
トム「ばっ、ふざけんなぁああ!!」


どうでしたか??
よければ一言お願いします
作者の創作意欲につながります(笑)



ありがとうございました!

回す人がいたらどうぞ!!




お疲れさまでした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37621
------------------

150526

 戻る 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -