ぺしぺしもへや

2019/01/23

↓無事にハイソフトをゲット(*´ω`*)

さて、ツイで見た強い女メーカーで無理矢理親ばかをやってみました〜。何となくは分かるかなぐらいですね。


2019/01/11

ハイソフト、ハイソフト食べたいって言ったじゃないか、何で売ってないんじゃーーー……。

あ、すっごく今更ながらあけおめです。今年もよろしくしできたらしてやって下さいませ。


2018/11/29
そういやWAミリメモやってますが、こないだようやっと一つARM星6になりました〜。
5以降のキャラ分かんないけど、楽しめてますよ。アヴリル可愛いなあ。平仮名喋り好き。もうみんな可愛いよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ジークたそが出てきてニヤニヤしたり、うっかりジェイアシュに萌えそうになったとかして、して、し……したよおうおおおおーッ!ちょっと萌えたよ馬鹿ー(/-\*)
取り敢えずジークたそのARM待ってる。当分こなさそうだけど。後はナイトブレイザーとか、トカ&ゲーとか。トカ&ゲーは笑う予感しかしない(笑)


2018/10/30
▽pict+1up
何とかハロウィン!
主従はネタ(しょうもない)にしやすくていいなあ(´-ω-`)


2018/10/08

おやばかでたけし!パロ。
読み返してたら描きたくなってな(笑)


2018/10/04

これ、買ってみたけど全然使ってない。やっぱりスマホの画面は小さすぎて描けなあぁいッ!…でも描きたくなる(苦笑)


2018/09/26
お久し振りです、准一です、生きています。
長らく放置してました、す、すみません。またこれからちまちま何か出来たらと思います。

最近スマホを新しくしました。初代スマホはずっとカメラの調子が悪くて写真撮れない状態だったので。修理めんどくせ〜と放置してたらいつの間にか修理受付終了とか(;>_<;)もう少しサポートしてくれよなあ…。
まあこれでアナログ絵撮ってUP出来る!スキャン?知らない子ですね(めんd)

色々今までUPしてなかった絵をpict、親ばかにぶっ込みました。他にし忘れてたらまた後でUPしときます。
後、2ndのアレックスの画像を差し替えました。


2018/02/17

「ぼくがプレゼントとか有り得ないんだけど」
まあ特にバレンタインっぽさもなく落書き(修正すらしない\(^o^)/)


 top 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -