ぺしぺしもへや

2019/08/21

お久し振りぶりざえもん!
やべえ、もう5月から留守ってすいません。
そして7月26日にサイト12周年だったのですが、ま〜近年忘れてばかr、ゲフ、ゲフンッ…。そんなんで遅刻しましたが、記念絵です。久々にミンウ描けて楽しかった。フリーにしておきますのでお好きにどうぞ(*´`*)


2019/05/03

令和になりまして、こんにちは!
特に別に何もって感じですが、猫族の散歩中、親ばかの落書きネタ思い付いたので、車にビビって全力疾走させられて疲れたけど良しとします。
もうサイトの存在意義??な状態ですが!


2019/04/06

あーあ、ああああ、前にやらかしたエラーのせいでファイルデータ破損してるよ(;ω;`)
翼勇描き直しかぁ……。やる気何処……。


2019/03/29
オリジナル物のページを作ろうかと思って、只今作成中です。
まあ肝心の中身が全然出来て無いけど!!(くそ)
ところで、スマホからブログ機能の画像アップロードもファイル選択になんねーかな…メール面倒臭いのよ…。


2019/03/28

沼が、突如、横山三国志沼に落ちる〜、んああああ〜_:(´△`」 ∠):_
なんてこった!ちなみに張飛推しです。


2019/03/25
▽親ばか小ネタ+1up
コラボ文です。ナナイチさま宅のお子様お借りしました。(いつも勝手にすみませんッ!)
誤字脱字はあったらいつもの事なんでスルーしといて下さい〜(^^;


2019/03/12

小説書くのに現役で使ってるガラケーがいつぶっ壊れてもいいように、ついでに落書きとかもーと、タブレットを買ってみました〜。落書きする分にはそれなりに描けましたかね。ま、専用のじゃないので(´・ω・`)


2019/02/07

おやばからくがき
スティーブ父とイグナシス父はブロマンスだなーと。機会があったらまた何かかけたらいいな。


← top 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -