Join

1.名前と森月宮(個人にでも可)に向かって愛を叫んでください!
2.サイトをお持ちの方は、サイト傾向を記入をお願いします。
例えば、BLサイトなのか夢サイトなのか、裏ありなのか等


write?

水雫 [EDIT]

はじめまして!水雫(みずな)と申します!

残メン3人組大好きです!みなさん個性的でいいじゃないですか!!

ぜひこんないい同盟に参加できたら、と思っています。よろしくおねがいします。
1件

04/05 21:52

真咲 [EDIT]

残メンな彼等が愛おしい!残メンは正義!!

サイトにはまだ、伊月君がいないけど、これから、少しずつ増やしていく予定です。
夢なのかBLなのかっていうと、夢も置いてあるけど、BLも置く予定だし、どちらにも当てはまらないものも置いてるんで、大きく言うと小説…ですかね?あはは…
1件

03/07 22:11

夕希 [EDIT]

努力家でイケメン!なのに残念!!
そんな三人が大好きでたまらない!!!


森山と宮地に伊月を攻めていただく伊月受け文サイトです!
1件

03/02 16:27

さよる [EDIT]

森月宮は正義!
皆かっこいいー!


サイトには森山くんしかいないけど、これから増やしていきます!!
1件

02/25 23:29

流雨 [EDIT]

\ 宮地清志同盟 /の流雨です。

宮地さん好きです!
森山くんも伊月くんも好きです!美人系最高です( ´艸`)
それぞれ、ナンパ男、駄洒落、ドルオタというギャップがまたいいですよね…

サイトは同盟で企画をやっています。

もし宜しければ、参加させていただきたいです。それでは失礼します。


流雨
1件

02/23 13:54

蓮 [EDIT]

森月宮大好きだー!

みたいな感じに叫んでください(ゝω・´★)
0件

02/14 02:47


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -