||| Sep 26, 2015   

全然更新のされないサイトで名を馳せそうな予感。
滅多に書きもしないのにひょっこりと顔を出す馬鹿です。どうも。
スランプというのにかかりまして、ほとんどの文字書きがストップしてました。更新履歴、見てみるとなんと2014年は1度も更新をしていなかったという事実。驚きです。
正直、もうちょっとやってるのかなっとか思ってましたがそうじゃなかった。死にたくなった。
これからプロットを見直しつつ、書いて行こうと思います。最近は丸井くんのやつのプロット見直して絶望しました。長すぎて。書き終わらないだろこれ、というレベル。毎日更新しても無理があるなと思った。
これからバタバタするものの、やってはいこうと思うのでどうかよろしくお願いします。

com:0  at 12:32

||| Nov 29, 2014   

さてさて気づけば10,000hitしてました。

すいませんでしたああああああああ!!!!!

サイトの整理も済んでなく。
更新もされなく。
放置気味というクソさ。

もっと真面目な人間になるべきですね_|\○_

悪気はないんですとか言い訳してもあれなので、今年中には何本か話を更新したいと思います。
が、願望なんかじゃないんですからね!

とりあえず銀魂と青エクを中心にして書いていきます。
丸井くんのお話は煮詰めすぎてこんがらがってるのでしばしお待ちを。
学アリは展開に迷ってるので一旦置いとく形になります。
こんな不甲斐ない管理人でごめんなさい!
記念なんてやってられねー!な状態なのでしっかり更新してまた何かやってけたらなぁ、と思います|ω・`)


最後に!
更新するする詐欺じゃないんだからね!

com:0  at 13:08

||| Jan 11, 2014   

明けまして随分と経っちまいましたてへぺろ←
SAN値が削られてる管理人が通りますよ。

更新するする詐欺が最近多いみたいですね!
管理人、そろそろ燐成り主くんを正十字学園突っ込んで絡ませたい。出雲ちゃんどんとこーい!しえみちゃんからはマイナスイオンとか出てるみたいです( 0w0)ノ
ブルータス、お前もか的展開が来ませんかね(知らねーよ)
喰種とかホリミヤに胸熱でもう叫びたい。叫ぼう、ほらきみも一緒に!
黒子だと灰崎、虹村先輩、黒子っち、真ちゃんらへんですかね。笠松先輩とか宮地さんとか花宮さんも大((*´∀`人´∀`*))好♪
今年も推しメンを全力応援で参りまする(^ω^ ≡ ^ω^)

そんなわけであけおめことよろ!
更新頑張りますね!



com:0  at 18:51

← prev | next →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -