memo


▽更新

「優等生とにゃんこ」更新しましたー!

中身はただの前の続きで黄黒風味です。
チャリアはリア充だから私が書くことあまりないけどすき。
あと黄瀬と緑間が絡むのも好きです。ただの好み…


2013/11/20 14:01 (0)


▽更新

「美青年とわんこ」更新しました。

なにあのエエンドカードおおおおおおおおお!!!!
と書き始めたら止まらんくなった…まだ名前も呼べてない…終わるかな、、、


2013/11/18 09:42 (0)


▽黄瀬ハピバ!&更新

黄瀬誕生日おめえええええええええ!!!!

大奥910更新しました。一応完結です。
私自身も私生活がやっと落ち着き、半年ぶりに小説書きました…すいませんひどい出来なんですけど黄瀬誕になんかすごくパッションで書ききった気がします。そして間に合わなかったw
黄黒…公式ではないとわかっているんだけどやっぱり大好きです。

更新長らくなかったのでこちら拝見されているかわかりませんが、大奥へのコメントありがとうございました。
ほんとはもっといちゃらぶな続きも書きたいんですけどこれはこれで私のピュア期の産物というか(笑)
ほかにも書きたい話いっぱいあるんですがいかんせん黄黒友達がいなくて語る相手がいないってかなり辛いんですよね…どうなるかわかりませんがまたお会いできる日あれば!こんな僻地に足を運んでくださってありがとうございました。


2013/06/19 04:21 (0)


▽更新&拍手レス

大奥78更新しましたー!

完結してからあげようと思ったんですがキリがいいとこで終わったので。
プラトニック黄黒すき。誰も待ってないだろうけど二人の幸せのため頑張りたいと思います!多分これが最後かなあ。とりあえず長編はもうやめたい。

そして冬コミ残念ですね、意気込んでただけになんか黒バス落ち着けって言われてる気もする…これから忙しいしね。明日誕生日だよ!説明会にバイトだよ誰か祝って(笑)


追記
2012/12/13 15:50 (0)


▽更新&拍手レス

「大奥6」と「攻守の決め方」更新しましたー!

大奥6はね、予想外です。ほんとは黄瀬にGOKANさせる気だったんですが出来ませんでした…oh。。大奥の本編は意地でもプラトニックでいくかもです。なんか完結っぽいですが元作品ご存知の方は予想通りこのあと最難関が待ってます。がががんばる。

その鬱憤からか一時間クオリティの黄黒黄えろです。
久しぶりに黄黒のえろ書いた気がする…べつに下半身すら触ってませんがね!!!
なんか私のお話よくえろいって言われること多いんですがストーリー的に必要なの書いてるときはあんま自分的にはえろ書いてる気しないんですよね…今回はえろえろと思って書いたら案の定ここまでです(笑)
ひだまりの続編希望の方が多いので一応その二人のつもりですがべつにひだまり読んでなくても読めるはず。

なんか私の周りに黄黒黄っこいないので一人で呟いてるってほんと寂しいんですよね…。
よかったらお情けでもいいのでついったとかで黄黒話してくれる方募集中です。
話すって私の中ですごく創作意欲になるんだなあと改めて。かまってちゃんUZEEEって感じだったらスルーして下さいすいません…

そして毎度毎度拍手コメントありがとうございます!!!!!
こんな長いコメントいただいて私は…私は…!!!
返信不要の方も本当にありがとうございました。青桜はそこが魅力ですよね…え、続き書いていいんですか(^^)w

追記から拍手レスです!





追記
2012/11/12 19:32 (0)


▽更新&拍手レス

「大奥5」更新しましたー!

展開早くてすいません。
きるとこなくて長くなってしまった…書きたいとこが書けてきました。どろどろw

追記から拍手レスですいつもありがとうございます!



追記
2012/11/05 11:34 (0)


▽更新&拍手レス
 
「ふたりぼっち3」更新しましたー!

また続いちゃいました。素敵な拍手コメントいただいて私もぶわっと妄想が…なんか黒子っちが女王様というかヤンデrげふんげふん。次は大奥頑張りますー!

そしてハッピーハロウィン!!!!
ほんとはハロウィン黄黒書きたかったんですがとても私の文章では可愛い黄黒ちゃんかけませんでした。こういうとき絵描けたらよかったなと思う涙涙

追記から拍手レスです。ありがとうございます!



追記
2012/10/31 19:02 (0)


▽更新&拍手レス

「大奥4」更新しましたー!

連日更新うふ。来週も結構フリーだからここで頑張りたい。
青峰出せて楽しかったけど先が見えないねええええ。
あ、黒バス用別垢作ったので更新とか黄黒とかこっちでつぶやいてますよかったら→ついった
お友達も相変わらず募集中です(笑)

さてそろそろえろが書きたいけど大奥ではたしてそのシーンは出てくのか…w

追記から拍手レスですいつもありがとうございます!




追記
2012/10/26 20:10 (0)


▽更新&拍手レス

「ふたりぼっち」の続き更新しましたー!


続き書くつもりなかったんですけどご希望あったので…前CPからああいう終わり方しちゃうんですよね。友人にも「幸せじゃない!!」と非難される始末w
なんか幸せのカタチって私いつも同じパターンになってしまうので…私の中では黄黒は二人共泣きながらおでこくっつけあってるイメージです。くっつけあいながらお互いの目見て微笑み合ってるかんじ。かわゆい。
あと攻め側の気持ちってわからないほうが楽しかったりするんですよねー知っちゃったらああ、うん。ってなっちゃうこと多くて。確定してないほうが妄想しがいがあるよね!てきな。
なんかすいません私の考えぐちぐち!

リクエストくれた方が足でも舐めさせて許してもらえばとおっしゃってくださったので使わせていたあきました。足舐め黄瀬ももちろん舐められる黒子っちに萌える…!

追記から拍手レスですありがとうございます///////





追記
2012/10/25 13:08 (0)


▽更新

黄黒黄で「ふたりぼっち」更新しましたー!

拍手でネタを頂いて黒子っちに片想いしつつもバレないだろうと女遊びしてるけど、全ては黒子っちの手の平の上的なお話です。
どどうでしょうか。どS男前黒子サマではない感じでご希望通りでなかったら大変申し訳ないです…

やっぱり短編の方が好きなとこだけ書けて楽しいなあ。大奥パロ消えてたらすいません…。

そういえば降赤降って考えたことないけどすごく美味しいなと思った。正反対なふたり…この二人は攻めたがりの赤司受けかな…降旗くんがええどっちでもてきな。
わがまま言いたい放題だけどは怯えながら素直に聞くのもむかつくし、逆らわれるのはもっとむかつく!みたいなの書きたい…
赤黒は支配欲ですねー
赤黒も大好きだけど黄瀬の扱いが酷くなるのでなんかすごくしっくりきてしまった…黒バスってこわい。



2012/10/19 14:16 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -