memo


▽お詫び

ランキングから抜けさせていただきました。
更新催促のお言葉をいただき、クロクラ今でも大好きですが私は自分が楽しくもないのにお話はかけません。申し訳ありません。

更新がないのにサイトを残しているのはまた更新したくなるときが来るかもしれないし、読んで下さる方がまだいらっしゃるようだったからです。
それでもこのような言葉をいただくなら管理不行届きとしてクロクラ部屋は再度更新するときが来るまで閉鎖したいと思います。本当に申し訳ありません。
消えてたらああ、と思ってやって下さい。

そういえば来週のジャンプで映画の草稿原稿が公開されるとか…楽しみです/////


2012/11/26 00:56 (0)


▽拍手レス

旧アニがやっぱり好きだああああ新がどうとかじゃないんですが旧の皆が大好きです。13年前の今日から始まったんですね。うん見直したいなぁ。クロクラー

更新ないのに申し訳ありません追記から拍手レスです。



追記
2012/10/16 23:19 (0)


▽拍手レス

更新ないのに拍手レスだけ申し訳ありません…。
クロクラ熱が冷めたわけではなくむしろ旅団編、映画化にたぎるばかりなんですがあまり妄想出来ず…なんか自分の書くクロクラに萌えないんですねorz
これをスランプというのか…
あいもかわらずネタ募集中です。

アニメが!!!!とりあえず団長の作画wwwwwwwwwブサイクとかアゴクロとか言われてんぞwwww

残念なイケメン団長が好きです。
相変わらずクラピカちゃんは美人ですね。
とりあえず冨樫原稿しろ(*^▽^*)


追記から拍手レスです。大変遅くなって申し訳ありませんでした。



追記
2012/08/08 15:33 (0)


▽更新&拍手レス


ごめんなさい見進めたらシティハンタ書ける気がしなくてやっぱり消してしまいました。


そういえば旅団の声優発表されましたね!!豪華だけれども楽しみいっぱい不安もいっぱいといったところでしょうか。
とりあえず新ハンタの対象年齢を上げて欲しい今日この頃ですが団長まもはやっぱり気になる…!

あと一ヶ月ですね。待ち遠しい!!!


そして追記から拍手レスです。いつもありがとうございます。



追記
2012/06/16 00:18 (0)


▽更新&拍手レス

「汝は人狼なりや?」更新しましたー!



中身はタイトル通りのゲームが元となっております。
ネタを下さった方、ありがとうございました!とても面白かったです。こういう心理ゲームすき。
私は25動のヴァンガでルールを把握したんですが、是非ハンタでもやってほしいですね!
クラピカちゃんの占い師姿とか///
ネタ活かしきれなくてすいません。ただの狼クロロ×占い師クラピカちゃんのパロディとして読んでいただければ…それでも相変わらず酷い文章ですが;;


まだまだクロクラ萌えネタ募集中です!
アニメの旅団の声優が6月に発表されるとかですごい期待してます。信じてるぜアニメスタッフ。

オリジナルで師クラ描写があって大変ハスハスしました。四つん這いクラピカちゃんぺろぺろ///


追記は拍手レスです。ブレイクシリーズ完結にコメント下さった方もありがとうございました!



追記
2012/05/29 19:40 (0)


▽更新

ブレイクシリーズ「丑三つ時のリミットブレイク」更新しましたー!


一応このシリーズもおしまいです。ほんとはこの話書く予定なかったんでタイトルが…知ってる人は聞き覚えありますよねwwww
なんとなく限界を超えてとか処女喪失とかかけたつもり…つもりです。
拍手コメントでもいただいたんですがやっぱりこの二人幸せにしたかったんですよね。原作ではどうやっても相容れない二人だし…そこも好きだが。

そしてスパコミ行かれた方いたらお疲れ様でしたー!クロクラアンソロとかもう発狂ですよ。スケブ描いていただいたり二人の薄い本も読めてほんと幸せでした。

ふぅ。なんか書きたいことはほとんど書けたのであと一ヶ月ぐらいは勉強に打ち込もうかな。
ちょうどその頃にはアニハンが旅団編になってるかもかも。30巻も久しぶりに読んだら王コムに号泣しちゃうし。冨樫せんせまじ仕事して(>_<)


拍手や拍手コメントありがとうございます。励みです。あ、クロクラ萌えネタはあいも変わらず募集中なので!誰か…誰か私に萌え恵んで下さい…!!!




2012/05/05 22:13 (0)


▽更新&お知らせ

「クロロ三世クルタ族の城」更新しましたー!
ついでにジブリseriesに分けちゃいました。

タイトル通りまんまですww〜人称とかばらばらですがお気になさらず。
ジブリクロクラたまりません。


あ、そしてお知らせ!

実はお友達のスパコミクロクラ本にゲスト小説書かせていただきましたー!
ふふふ。私がクロクラに無理矢理はまらせたようなものなのでご本出してくれるとか嬉し過ぎる。
改めてありがとうございました(*>ω<*)

「はやとちり」
5/3東4す5a
5/4東1イ58b
本は「ミニチュアガーデン/全年齢/B5オフ本/P20/300円」

お手に取っていただければ幸いです。
多分当日はハントした後売り子お手伝いしてると思います。クロクラーさんお気軽に話しかけて下さい(*^^*)
噂のクロクラアンソロの隣とか…wktk…あ、本を描かれた方はアンソロの方にも寄稿されてます。
私のお話はカスなので妄想で補っていただければ…初めてだったんですが決められた枚数に埋めるって大変ですね!ね!!(たった2ページなのにw)

来週楽しみー!ハンターになってきます。




2012/04/24 17:50 (0)


▽更新&拍手レス

なんちゃって学パロの4更新しました!


一応このシリーズは一区切りです。たぶんクラピカにいかがわしいことさせたくなったときにまた番外編書くやも。

アニハンが旅団祭でしたね!クラピカちゃんの髪伸びたなの絵がかわい過ぎてたまらんです。
EDが変わっちゃったのは残念だけど旧アニ並に旅団編推しだと嬉しいな…!クロクラなOPEDにも期待です。


追記は拍手レスです。レス不要の方もありがとうございます!



追記
2012/04/18 08:21 (0)


▽更新&拍手レス

短編で「嫉妬」更新しました!


ネタを提供して下さった方ありがとうございました。ちなみに
・二人共非童貞なクロクラ
・クロ→→→→←クラ
・クロロ嫉妬
という感じだったんですがいかがだったでしょうか。ご希望通りでなかったら大変申し訳ありません。

書けるかは私の技量次第ですがまだまだ萌えネタ募集中です!


追記から拍手レスです。ありがとうございます!



追記
2012/04/08 17:16 (0)


▽はぴば!

HAPPY BIRTHDAY クラピカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大好きです…!
あああ祝いたい気持ちはたっぷりあったのですがお祝い小説書けませんでした。なにこれ負け組…!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

ほのぼの幸せなクロクラ書けなかったんですよ。書きたかったのに!私が書くと暗くなる…ぐはっ
クラピカを幸せにしようとするとクロロじゃまい(笑)

クラピカの誕生日はクロロは逆に束縛せずあの三人の元に行かせるんじゃないかな。
それでいて残りの30分くらい真っ暗な中蝋燭つけて二人でケーキをもぐもぐすればいいと思います。
あ、これで書けそうだった。もう間に合わな…(;ω;)

誰か私でも妄想できるような甘いネタくだ、さ…(遺言



追記で絵だけup…写メだし暗いし下手くそですが愛だけはこもってるのでとりあえず一日だけでも載せとこうかと思います。
うっかり見ちゃった人は何も言わずに素敵な絵サイト様にGOしましょう(笑)


追記
2012/04/04 00:01 (2)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -