1026拍手レス


よしおか様

臨也さんに惚れ直しちゃいましたか!原作の非道な臨也さんが正臣に対してちょっぴりでも優しさを示してあげられたらなぁと書いてるものなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。しかも矮小は特に臨也さんがデレてるというか笑
気に入っていただけて幸いです。どのお話も愛を込めているので…!
ご感想嬉しくまた更新してしまいました。あんまり甘くないかもですが、よろしければ!
拍手&コメントありがとうございました(*^^*)

18:27




0913拍手レス


わ〜い♪更新お疲れさまです。新作〜の方

おおお、喜んで下さる方がいるとか嬉し過ぎます。臨也は正臣を虐めたくてしゃーないんですよね。それが正臣個人に対する愛だとは臨也自身も気づいていなさそうですが…!正臣の最初を貰ったのも正臣が嫌がるとわかってですが、やっぱり心の底では最初は他の人にあげたくなかったんでしょうね。臨正はすごい無自覚カップルだと思います。第三者の私としてははやきくっついてしまえとやきもきしますv
一方的に語ってすいません。臨正に飢えてまして…
拍手&コメントありがとうございました(*^^*)

21:49




0912拍手レス


お久しぶりです(*´∀`)また萌えさせていただき〜の方

ぎゃああああ!お返事大変遅くなって申し訳ありません。
サイトの方にも伺わせていただいたのにお礼もせず…全裸で土下座させていただきます(迷惑)
今度そちらでもデュラ話できたら嬉しいです!
そうですね!基本強気な正臣と容赦ない臨也さんが臨正の基本だと思ってますv
臨正フィーバーが収まらない管理人ですがまた遊びに来て下さると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました(*^^*)

18:27




0813拍手レス


唇からの服従の元ネタとはもしや〜の方

その通りです!わーわー知ってる方がいるとか!!なおかつ正臣受けスキーさんとはもう運命としか言いようがありませんねっ(迷惑)
私はこのお話イラストが好きで購入したのですが禿げ萌えましたb
臨也役はかなり正反対な役ですが(臨也にこんな能力備わったら危険過ぎる)正臣を無理矢理服従は大変美味しくてv
臨也は能力なんて使わずに精神的に追い詰めていけそうですが…
コメントありがとうございました!他のオススメ作品とかあればぜひぜひ教えて下さい(*^^*)

17:20




0813拍手レス


脱げばいいってモンじゃない!やたら萌えました!!!〜の方

ありがとうございます!!私も自分で作って自分でにやにやしながら聞いてます←
臨正の小説を書きまくるとか素敵過ぎます。私はいつも妄想が大半で…サイトお持ちでしたらぜひぜひ招待して下さい(^^)
我サイトの臨正を好きと言って下さる方はもう私の妄想と同調して下さる訳ですから画面突き抜けて臨正語りに行きたいくらいです(ただの危ない人)
嬉しいコメントに正臣を(臨也が無理矢理)脱がせてみましたのでよかったらお読み下さい。
ではではコメントありがとうございました(*^^*)


17:19




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -