1022 オフ?

お久しぶりですーー!
またもや臨正合同本に寄稿させたいただきました(*´∀`)
スパークB34abの臨正合同サークルで二人のお出かけ本です。がっつり臨正書けて楽しかったです。他は皆漫画なので私だけ異色で申し訳ないですがお手に取る機会あればぜひ////////
私にしては二人ラブラブっていうか、ラブラブになるのはやっぱり正臣君がもっと大人になって臨也さんが老けて(笑)落ち着けばなかなかいいカップルになるのではないかなーと妄想膨らませて書きました。
相変わらず楽しかった!

でも台風も合同サークルらしいんで無事開催されることを祈りながら>_<









0809 オフ?


お知らせ


「ワンサマーラブ」オフコピ本を夏インテ8/19で表紙を描いていただいたうさ子先生の臨正SP(6Dよ24b)に置かせてもらえることになりました(*´∀`*)
R18部分と二年後再会する場面を加筆修正したがっつり臨正本です。
中身はハッピーエンドになりました!

今回は沢山刷ったので余ったのは池クロに持って行こうと思ってます。

お手にとる機会あればよろしくお願いします。
初大阪ですごく楽しみです。美味しいものと素敵なご本いっぱいmgmgするぞー!!!!









0722 更新

ワンサマーラブ67更新しました!一応これで完結です。


目標達成!長くなったので二つに分けました;;
初めてかもしれない!正臣に(臨也さんが)酷いことしてるのを書くのが辛かったの…!!
なので思ってたよりぬるい…つもりです←
今まで正臣虐めてなんぼと思ってました←

結局この後帝人に連れられて高校は二人で池袋に行き臨也との再会、とデュラ1巻的になる予定ですw
なので個人的には全然悲恋じゃないつもりなんですが悲恋表示入れた方がいいのかな(´・ω・`)

実は夏の祭典のコピ本にしようか検討中で(ただお知り合いに押し付けるだけ)それに際して肉付けしたり(主にえろ部分w)高校編を付け足したりしようかと思ってます。
万が一興味ある方は御一報を。


書いててあいもかわらず私は臨正好きなんだなと再確認しました。
ネタさえあればいくらでも書けてしまう…ほんと二人が大好きです。


見てる方がいらっしゃるかわかりませんがまたお会い出来たら…!










0717 更新

ワンサマーラブ5更新しましたー!


ちょっと先が見えたかな?
はしょりまくってすいません。ほんと自己満足だわ…
でもここに載せるってことは普及したい気持ちがあるんだろうな。
好きCPはいっぱいあるけど書くのは誰かにこの素晴らしさを伝えたいだ(笑)
臨正、ほんとすき。

好きになればなるほど狭まって自分の首締めてるんだけどね←









0715 更新

「ワンサマーラブ」の4更新しましたー!


書いてて楽しかったけど終わる気がしないね(´・ω・`)





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -