Memo


2013/12/12
お知らせです。
なんと5月から全く更新せず放置という形となっていたことを申し訳なく思っています。リアルの方が忙しく、なかなか小説を書く時間がなかったというのが理由なのですが、今年を過ぎてしまえば落ち着くか思われます。

また新しいジャンルを加えてひょろ〜っと戻ってくるかと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

お知らせでした。



2013/05/12
エメットさん短編夢を更新しました。裏、本当に久々に書きました。エメットさん、というか海外マスはタトゥーをいれてると勝手に思ってます。さすがに見えるところはボスという立場上あれなんで、腰辺りとか鎖骨の下と胸の上の間辺りとか。でもタトゥーって完全に消すことはできないから、いれるのって相当の覚悟が必要なんですよね…。
小説に出てくるYou really got me badは色んな訳が出来ますが、キミのせいでボクはもうダメだ、とかでいいんじゃないでしょうか…お好きな解釈でお願いします。




2013/05/07
サブマス長編夢を更新しました。ノボリさんってとっても責任感が強いと思います。何か失敗ごとがあるとことごとく自分を責めてしまって鬱になるんじゃないでしょうか…。対してクダリさんは切り替えが早そう。

05/08 長編夢のリンクが繋がっていなかったみたいです。すみませんでした!



2013/05/03
クダリさんの短編夢を更新しました。あざと可愛いクダリさん万歳です。


2013/05/01
ロケット団したっぱ(ひゃひゃひゃ)君の短編を更新しました。ランスさんとかアポロさんとかいう幹部のせいで自分の思いを好きな子に伝えられないピュアなひゃひゃひゃ君のことを考えるともう…


2013/04/17
サブマス長編を更新しました。思いつきで始めた長編なので私も結末が見えません!ただ就活中の人達に貴方を見つけてくれる企業は絶対現れるはずという大それたメッセージを込めて書き始めた長編です。起承転結?何それ美味しいの?



2013/04/15
ノボリさん短編更新しました。ノボリさんに誰かをちゃん付けで呼ばせたかっただけの話とかげふん。ピュアなノボリさんになるように書いたつもりです……ピュアなノボリさんとかもう当分書くことはないと思います。やっぱりノボリさんは性的でむっつりすけべなイメージが強いです。…なんでだろ?

あと、友人がリンクを繋げてくれてから訪問者数が怖いくらい伸びてて…サブマスの人気の凄さを改めて垣間見た気がしました。



2013/04/13
レッド短編を更新しました。レッドさんは自分の感情をコントロールするのがとっても上手いと思うんです。でもどっかで絶対にキャパオーバーになる。


2013/04/06
前からサイトのみは作っていたんですけど、いかんせん作品が少なすぎたので、前のサイトからちょこっと移動させて、サブマス熱の勢いに任せてサブマス長編1話とクダリ短編を更新しました。
げにおそろしきかなさぶます熱よ。です。







  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -