長編 | ナノ


6.はじめての景色



「あー。そろそろ幸村様政務に飽きてきた頃だな。行ってこよー。」



ちょうど八つ時。ぽかぽかと心地よい日差しが注がれ、眠気を誘う。
主の集中力もそろそろ限界だろう。一緒に甘味を食べよう。



そう、幸村様の休息に付き合い、その後の政務の効率化をはかる。これも部下の立派な仕事なのだ。



「ちょっとなまえ。またそうやって理由付けて、結局サボりたいだけじゃん!」



「いや、実際に一度甘味休憩をとると、その後の幸村様の集中力は上がっているだろう。」



「たしかにそれも無くはないけど……。」



「長、今日は桜餅が食べたいってきっと幸村様は言う。」



「……それお前が食べたいだけじゃん。」



「……。」







back
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -