短編 | ナノ



俺様の好きなもの。



ねこ。


ふかふかのブランケット。


ひんやりしたクッション。


いいにおいのするタオル。


ちょっとよれよれになったTシャツ。




さわり心地がよかったり、いいにおいがしたり。
思わず抱きしめて、ほおずりしたくなっちゃうような。


最近、そんな俺様のお気に入りたちに仲間入りしたのは、
なまえ。


甘いにおいがして、やわらかくて。
ギュッと腕の中に閉じ込めると、不思議なほど、おさまりがいい。


よれよれのTシャツを着たなまえは、タオルをひいたクッションを枕にしてブランケットにくるまりながら、俺様の腕の中で猫みたいにむにゃむにゃ何か寝言を言っている。


俺様の大好きなもの、ここにぜんぶ揃った。




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -