短編 | ナノ


初めて対峙したときから、今までにない胸の高鳴りを感じた。

一瞬にして辺りを紅く染めるその強さは、文字通り鬼のようで。

けれども戦場で舞うように戦う姿は美しく、血飛沫も花吹雪にさえ見えてしまうほど。

はじめは純粋に、強敵と極限状態で命のやり取りをしているせいだと思っていた。

けれど、何度も戦場で対峙し、繰り返し刃を重ねるうちに、なんだか別の高鳴りに気が付いて。

戦いに於いて余計な感情を持つなんて、忍らしからぬことだけれど。

アンタと戦う度に、この高鳴りは大きくなっている気がするよ。

ほら今日も、また。


アンタが根こそぎ斬り尽くしちゃうから、周囲は戦場とは思えないような静けさに包まれていて。

そのせいで、余計に自分の心の臓の音を自覚させられるんだ。

真っ赤に染まった血に立つアンタはゆっくりと振り返り、その眼に俺様を映す。



あぁ、その顔たまんない。

返り血をぬぐい、目を細め、不敵な笑みを浮かべるアンタ。



「フフ……また会ったな。」


「ここで逢ったが百年目…っと!今日も楽しませてもらうよ。」



そう、もっと俺様を楽しませて。




さて、この胸の高鳴り……責任取ってもらうとしますか。






挑戦的な笑みを浮かべる彼女は、美しい

(確かに恋だった)



--------
名前変換が無かった






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -