1/1(Wed) 01:46  



最近、こっちの日記よりTwitterの方が更新率が高いので、よろしければTwitterもご覧下さい(^人^)

ぱる @wapa0322
Twitter





  コメント(0) 






9/21(Sat) 19:08  



鋼練アニメ最終回まで見終わってしまった

本当最終回って嫌いです
めちゃハッピーエンドでしたけどね
やっぱし終わらないでほしいです

だから、最終回がなかなかこないONE PIECEは好きです。安心して読めます←

次は2003年版みようと思います
絵かわいいですよね



  コメント(0) 






9/14(Sat) 20:34  



ふと、HPが二つあるのを併合させてしまおうかと思ってですね、せっかくだしPCで作ってしまおうとか軽く考えてたんですが、なにこれ難しいどうしたらいいの



  コメント(0) 






8/30(Fri) 22:39  



昔のスケブあさってたら出てきた絵たち
たぶん3年くらい前の絵なんだけど、今より上手いのでは…( ;´Д`)

この写真だとよくわからないんですが、コピックの塗りが私のくせしてすごい丁寧でびっくりしました

記念にあっぷ









  コメント(0) 






8/30(Fri) 09:21  



続き見れなかったよー
にしても今思いかえしてもムカデさんは気持ち悪かったです。
下からぞぞぞぞぞって私の顔あたりまではってきた時は本当に悲鳴も出ないくらい恐怖でしたこわー




  コメント(0) 






8/30(Fri) 00:14  



昨日の夜、エド襲われないかなーとかゲスいこと考えながら寝たらすごい夢みました

私がなぜか男になっててなぜかエドっぽい時点でおかしいんですが、そっからまたおかしくてですね

私はどこかの島の海の砂浜で倒れてたところをガチムチなホモ2人に助けていただき、とある民家に連れていかれ、気づいたらベッドの上でそこの家主さん(大佐っぽい)に看病されてて大佐っぽい人もホモで、その島の住人大半がホモで、虫までホモで、やんちゃ可愛い系男子の私がガチムチな屈強な男(オス)たちに超狙われるっていう夢をみました

私は島に滞在中、大佐っぽい人の家で暮らしているんですが、ある日お使いを頼まれ、一言「虫に注意しろ」とだけ言われ、島のジャングルてきなところをぬけて市場に行こうとするんですが、途中でっかいムカデ(ホモ)に襲われ、体をしばられて身動きがとれなくなったところで目が覚めました。その先が気になるぜ←

今にもこのホモだらけの島から逃げたしたいんだけど、記憶喪失で自分がどこから来たのか、自分が誰なのかすらわからないうえに金がないため、身一つの自分をかくまってくれてる大佐っぽい人にすがるしかなく途方に暮れていた覚えがあります

今から寝るけど続きみれるかなwktk




  コメント(0) 






8/27(Tue) 23:24  



やあ、久しぶりだな!
元気にしてたかい?私?私は元気さ!
今にも激しくヘッドバンしたいくらい元気さ!!

全然更新してなくて申し訳ないです(´・_・`)
でも更新したはずが、手違いでされてなかったということも結構あってだな、完全にほったらかしにしてたわけではないのだ!断じて!!←

近所報告ですが、
夏休みめっちゃ満喫してますくらいしか特にないっていう。あ、満喫っていうのは、お家でぼっちでPCカタカタしながら引きこもり生活満喫してますってことです。はい。そろそろ動かなすぎて人として腐りそうです

最近のマイブームはハガレンです
今更にも、ほどがありますが、1巻から集めだしてます
エドがくそかわいいです。ちょっと機械鎧(オートメイル)と足の接合部舐めていいですかペロペロすみません私が変態です





  コメント(0) 






12/24(Mon) 12:31  



お久しぶりです
生きてます。はい

冬休みだというのに
休みがない私ですよこりゃまいった(^^ω)

アレン食べたいですペロペロ

そういうことなので
クリスマス、正月絵は期待しないで下さい←

最近の更新頻度を考えると相互サイト様やたまたま閲覧した方、このサイトを見てメルフォをくださった方たちに申し訳なくて仕方ありませんorz

意欲はあるんですが、時間がないんだぜ…

来年から頑張る←

 



  コメント(0) 






10/23(Tue) 16:48  




そして
結局買ってしまった28巻…

ちくしょうキレイに終わらせやがって…っ、和月さんありがとうございました!!!とても美味しかったですペロペロ

いやでも最後っていうのは本当に寂しいですね

最終巻はページをめくるたびにちくちくとダメージが蓄積されていくような気がして、酷く心臓に悪いです

おまけに、
もう続きがないんだな、これで終わりなんだな、お別れなんだな
っていう想いにおしつぶされて暫く動くのが億劫になります
これは私だけじゃないはず!!

というか本編、次々とお別れしすぎでしょう!!!

比古さんとは破門で一生合わないようなこと言って、巴も死んじゃうし、薫のアレは「はあ、心臓に悪かった」で終わって良かったけど、一ちゃんは剣心に愛想尽かしてどっか行っちゃってそれっきりだし、恵さんも故郷帰っちゃうし、蒼紫も操も京都かえっちゃうし、左之助も外国行っちゃうしみんな馬鹿たれええええ!!!!

一つ一つの別れがつらすぎてボクは心が折れそうだよ

比古さんと巴と一ちゃんと左之助にかえってきてほしい本当にマジで

あえて一人を選ぶとしたら巴だな。巴、ともえええええ!!!!

巴を亡くしても、薫を亡くしても(生きてたけどね)立ち上がった剣心さんの精神力ね
いや素晴らしい←

私だったら死んでも今まで殺した人や、何より巴や薫ちゃんに顔向けできないので、死ねないし
かといって生きていてもつらいだけだし、やる気も出ないしで迷いに迷っていつの間にか餓死しそう。これだからチキンはいけない


週に2、3巻のペースで集めてきましたが、毎週、週末でしか買いに行けなかったので、結果、「平日終わればるろ剣だ!!」というふうにいつの間にかるろ剣集めが生きがいになっていて、この2ヶ月頑張ってこれました

うむ、これからどうしよう…

とりあえず、公式アンソロがほしいです















  コメント(0) 






10/22(Mon) 20:57  



るろ剣
単行本全28巻中の
27巻まで集めてしまった…

次買うので最後やん
どうしよ寂しい

そんなこんなでいつ最終巻を買うかまよってます

一思いに明日にでも買ってしまうか、行く機会があったときにひょいと買ってしまうか

どうでもいいことかもしれないんですけど、最後を見るのはすごく寂しいというか喪失感が半端ないというか…

つい昨日のことで
よし買ってしまえ!!と、
意気込んで近くの多○屋に行ってみたら売ってないしで、せっかく決心ついたのにズタボロだよまったく(^^ω)

で、変わりに買ったのが完全版なんですが、どうやら再筆の設定画が載ってるらしいので、しめしめと思って最後まで読んだんですが、なんでだどこにも無い!!
まさかと思ってブックカバーを外してみたらありました
いやよかった…
1200円出したのに目当てのものがないとか切なすぎる
載ってたのは剣心さんの設定画でしたが私の知ってる剣心じゃなかったとです
流浪してくたびれた感が無く、普通にオシャレさんでした
ツインテール(?)だし、なんかイケメンだし
そう、ただのイケメンだった…←

その設定画も原作も若作りっていうけど、剣心さんは表情一つ一つに貫禄があるからもう28歳でいいんじゃないかなーとボクはおもうよ


以下置き場に困った
どうしようもないらくがきたち























  コメント(0) 



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -