It is new!!



▽愛し君に捧げる詩を、更新
難産だった。

2014/10/26 01:27


▽愛し君に捧げる詩を、更新
頻繁ですいません。

2014/09/23 15:28


▽愛し君に捧げる詩を、更新
座長がちょっと加虐嗜好があるみたいなので、若干注意。

2014/09/23 14:44


▽疾風本編更新
赤い修羅と化した綾都に、疾風隊は…。短いですが、よろしくお願いします。

2014/08/15 14:55


▽疾風番外編追加
息抜きに神城と我儘姫(仮)を追加しました。神城とじゃじゃ馬のお姫さまの交流がテーマです。

2014/07/13 00:15


▽俺の王子サマ!
とりあえず、中編に追加しました。草案の状態ですので、続きを書くかはまだ未定です。恋愛よくわからーんの男の子が本気で恋に目覚めるっていうのがストーリーの本軸になるかと。思春期というか、高校生的な感じなので、大事に書いていきたいものですね。

裏設定だと、泣き虫バンビーナのはるくんの友達が夏樹かなあと。


2014/04/20 00:51


▽疾風鬼刃録、更新
疾風更新しました。鈴鳴暴走回です。

2014/04/07 11:35


▽疾風鬼刃録、更新
本編更新しました。ついに主人公のターンという感じですね。

2014/03/13 16:39


▽玄の立ち絵公開。
ドラマページの人物紹介にて、玄の立ち絵を公開致しました。人呼んで片腕の玄の字、色気担当、爬虫類系イケメンの彼をぜひご覧くださいませ!

2014/03/13 14:39


▽疾風鬼刃録、更新
久しぶりですいません。鈴鳴の戦闘場面です。

2014/03/07 18:42


prev | next



- ナノ -