蒸し風呂状態



この時期の、直射日光で温められた車内温度あかんですね。ドア開けた瞬間に襲ってくるムワッとしたアレは仕事終わりの疲労困憊した体に追い打ちをかけてきます。夏は嫌いです。けど雪かきが大変なので冬も嫌いです。春は花粉とか新年度で大変なのであまり好きじゃないです。秋が一番好きです。蒸かしたサツマイモと干したサツマイモが大好きですこんにちは今日も暑いですね。

メインページにリンクだけ張っておきました。中身は空っぽです。軽くあらすじ書いてみたら蛇足の上に蛇足を加えてしまったが故にもしかすると二部作になるやもしれない。これいつ書き終わるんだろう。頑張ります。

それにしても、暑いな。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -