とても元気



非常にお久しぶりでございますが、わたくしは無事です。仕事も落ち着き、穏やかな日々を送っております。ではなぜ更新されていないのかと申しますと、3次元への扉を開けてしまったからなんですね。

3次元への興味をなくし、2次元への扉を開けた義務教育時代。もう二度と3次元へは戻れないんだろうと思っておりました。しかしけるとは社会人になり、出会ってしまったのです。3次元の世界で!3次元の運命の人たちと!!

しかし安心してください!ワンピースの愛は「LOVE」ですが、3次元の運命の人たちは「LIKE」なのです。レイリーに抱きついて胸板に顔を押し付けたい思っても、3次元の人たちにそんなことをしたいとは思いません。つまり、何が言いたいかというと、ワンピースへの愛は変わらないのですが、新しい愛を見つけてしまい、いわば二股状態なのです。

ここ数か月、わたしはその3次元の人たちにどうしようもなく夢中になっておりましたが、ここ数日でようやく落ち着きを取り戻してきました。なので、ぼちぼちこっちの方も活動していきたいと思っています。だがしかしですね、文字を打つのがあまりにも久しぶりすぎて、何から手を付けていいのかとかどうやって書こうとか混乱してしまっているので、今から小説の相手キャラを募集します。要は、ネタをください、です。キャラ名やシチュエーションを拍手メッセージに書いて送ってください。一番最初にコメントをくださった方のを採用させていただきたいと思います。

更新が予告もなしにストップし、もう誰も見て0ないかもしれませんが…
しょうがないから付き合ってやんよって人は助けてください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -