青キジ生誕祭



をね、本日中に完成させる予定だったんだけど、こりゃ間に合わないわ。白ひげ生誕祭の時と同じ展開ですわ。けど白ひげの時は学生だったので早めに完成したけど、今社会人で仕事もあるので最悪10月にまたぐかもしれない。ごめん。でもちゃんと完成させるから…。

さて、職場の人間関係が凄まじいこといなってます。女はおそろしいです。Kというモンスターがいてね、すごいんだよね、この人。わたしも相当被害受けてるんだけど、先輩方の方がすごかった。声がうるさいから私の前で喋らないで、とか、おまw何様wwみたいなね!!!上に相談しても「そういう人だから…」だって!お前それでいいと思ってんのか!上司としてどうにかしろよ!みたいなね!!!!!!!ニートになりたいとは言わないから、とりあえず異動したい。わい、この職場いやや!Kと同じ職場いややねん!!!!!!!

絶賛学生をしてる女性の皆様、気をつけてください。女社会は、とっっっっっても!恐ろしいです!!!!
(´;ω;`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -