死亡報告(仮)



お久しぶりです。ええ、本当にお久しぶりです。けるとです。同期が1人退職し、モンスターみたいな先輩がいる職場でストレスMAXなわたしは死亡した(い)。
もう!女ってほんと怖い!!

さて、朗報と言っていいのか分かりませんが、ようやく、インターネット契約しました。工事はまだですけどね。これで安定した更新ができるね!学生の頃はネット使い放題だったけど地元に戻り就職し実家がネット繋がってなくて絶望し、早く契約しよう契約しようと思っていたが仕事が思った以上にしんどくて契約できず約半年。ネットが!使える!Foooooooo!!

早く!更新!したい!
みんなの!涙腺!崩壊させたい!
d=(^o^)=b



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -