働いたら負け



ムッティ、社会人って、大変なんだね
(;´_ゝ`)

特に動いたわけでもないのに体のいたるところがギチギチのガチガチです。もういややわ。働きたくないー!けど働かないと社会的にあかんー!どうすればいいねん!(働け)

さてはて来るべきあの方の生誕の日まで残りわずかとなりましたが、ご覧の通りわたしは廃人と化してるので今年は祭りを開催できません。ほんとはね、やりたいんだよ!けどね、やってしまったら爆発してしまうと思うんだ!だから!誰か祭りを開催するノダ!盛大なフェスティバルを開催して!わたしを!癒してくれ!ください!!

こんな調子がしばらく続くので、今月中の更新は厳しいかな。ほんとは!更新したいんだけどね!!!!!
それと拍手メッセージありがとうございます!今はまだできないけど必ず返信するので!待っててくださいな
d=(^o^)=b

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -