腰が爆発しました



お久しぶりですこんばんは、本日地元のド田舎に引っ越しが完了したわけですが、引っ越し作業中に腰が爆発しました。つら。いた。ふええ。でも大丈夫。なぜならわたしは若いから!(どーん)

さてはて前の更新から2ヶ月近く経ったわけですが、ぶっちゃけ、更新の目処は立ってません。いや、ほら、卒業生&新社会人は大変なんだよ!いろいろね!腰も爆発しちゃったし!ほんと!働きたくない!!

そういうわけなので、皆さんは、ここのようなヘッポコサイトではなく、もっと内容がボリューミーで読みごたえがある大手さんのサイト、もしくは新進気鋭な管理人さんのいるサイトへ足をお運びくださませ。わたしはしばらく、腰痛及び職場のストレスと戦ってくる予定ですだ。

更新?
さあ。いつになるかな
(´・c_・`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -