等価交換!!!!!!



何のためにわざわざトレード欄のタイトルに「必要箇所4Vすばら個体孵化余り」と細かに書いて、メッセージ欄に「等価交換」って書いたと思っているんだ!お前これはどう考えても「必要箇所4Vすばら個体と、必要箇所4Vすばら個体を交換しましょう」って意味だろうよ!なのに!なぜ!相当優秀個体を送ってくるんだあんたは!!!!!!ようきな性格なのになぜCにVがあるんだ!!!!!!しかも「等価交換はこちらのVの数が同じ=等価、という認識でやっています。」だ!!!!相当優秀個体とすばら個体は等価じゃねェェェェェエエエ!!!!!

タイトルを読め!!!!!!
メッセージを読め!!!!!
お前の読解力は幼稚園児並か!!!!!


***

こんばんは、親から送られてきた大量の白菜をキムチ鍋の素で煮込みヤケ食いしてたら便通がとんでもないことになりました、けるとです。

実に寒いですね、お鍋が恋しい時期の到来です。あ、謎の耳の痛みはすっかりポン、治りました。ただ今度は若干風邪気味なのでのど飴舐めまくってます。マスカット味うまうま。

先述の叫びは、なんというか、ちくしょうこのやろうおれの臆病てんめぐトゲピー♀返せばかやろう!って感じのものです。ポケモンわからない人にはさっぱりだと思うので、スルーしてOKです。
m(_ _)m

ここ最近は朝一で学校の図書館に出陣し、夜9時くらいに帰ってポケモンして、ネット開いて、寝て、起きて、の繰り返しです。唯一の癒しなのになんでこんなにイライラせんばいかんの
(´;ω;`)

皆ちゃんとタイトルからメッセージまできちんと読もうよ。わたしは悲しいよ
(´;ω;`)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -