謎の体調不良



こんばんは、昨晩から謎の体調不良に襲われていますけるとです。

お腹壊して1時間トイレに引きこもったり、寝違えてもいないのに首が痛くなったり、謎の顔面痛に襲われたり、お昼寝してたら某エイリアンに襲われる夢見て飛び起きたり。もうわけがわからないよ。顔面痛に関してはこれもう尋常じゃない痛さだからね。はよ治ってくれ
(´;ω;`)

某エイリアンの夢見て起きた直後ダークライの夢ネタ思いついたんだけど、やっぱりダークライかっこいいよね。いけめんいけめん!あくタイプとゴーストタイプは俺の嫁
(*´ω`*)


***

勉強することを放棄したわたしはグラチャンバレーみてるんですけど、イラン勢の背番号1番か7番(どっちかわからない)の上半身がとても素敵です。二の腕だけでなく胸板もボリューミーでたまらんとです。でも下半身はもうちょい太くていい。基本的にけるとという人間は細い腕と足の貧相な男性は対象外です。

そもそも最近足細い系男子多すぎるんだよ!男子に限らず女子も細い子多すぎだけど!「あたし太ってるから〜」って言う女子いるけどあなた十分細いよ!それ以上細くなってどうするの!骨と皮だけになりたいの?早死したいの?痩せたい痩せたい言うくせにおっぱい大きくなりたいとか矛盾しすぎ!おっぱい大きくなりたいならまず肉つけてそれから痩せろよ!順序逆!!

おっぱいっていうのは脂肪なんだよ!脂肪がない体に大きなおっぱいがつくわけないでしょうこのおたんこなす!!!!おっぱいマッサージググる前にやることがあるでしょうが!!!!!!と、ちっぱいのわたしは訴えてみたり。

ムッティ、おっぱい、おっきいね…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -