同情するなら金をくれ



こんにゃくが特売で売っていたため大量にまとめ買いし、ここ3日ほどこんにゃくと牛乳しか摂取していないけるとです。こんばんは。

ひたすらモチャモチャと蒟蒻を噛む作業にも疲れてきました。ロー村で売ってる黄金チキンか、からあげクンレッド食べたいです。けれど今月は三大将をお迎えしたためにわたしのお財布は寂しいことになっているのです。

Q.あと約一週間、500円と少しで生活しなくてはいけないけるとの今の気持ちを15字以内で答えなさい。

A.同情するなら金をくれ!!!!


***

改めましてこんばんは。本誌でドフラミンゴがゲスさをいい具合に発揮しているのでわたしはとても嬉しいです。ほかのOP夢サイトさんではドフィといちゃいちゃらぶらぶしている作品しか目にしませんが、皆さん、ゲスミンゴのゲスい話をもっと書いてくれてもいいんですよ!目には目を、ゲスミンゴにはゲスい話を!ドフラミンゴの過去が明らかになるまではいちゃいちゃらぶらぶする必要なんてないんです!と、ゲスい話を書きたくても書けないわたしは訴えます。

一応ドフラミンゴ生誕祭と銘打ってゲスミンゴのゲスい中編考えてあるんですよ!早くわたしはドフィに唾をプッってするシーンとかドフィにドレスローザのコロシアムに放り込まれるシーンを書きたいのに!かけないなんて!!なんて焦らしプレイ…!

どなたか大筋書いてあるデータ送るのでわたしの代わりに書いてくれるような心優しい方はいらっしゃらないのだろうか。来年になったらきっとわたし書く気失せてパソコンの片隅に放置されているだろうし。…いないか。いないよね
(´;ω;`)

それはそうとオジキおたおめ!
あなたの生誕祭作品も考えてあるけど形になって日の目を見るのは果たしていつかな!
(;´д`)

それでは皆さん、トラ男が無事なことを祈って来週のWJを楽しみに待ちましょう!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -