memo!!





繋がる空 +1
2015/09/06 19:18

9/5 ツナ達はイノセンス適合者に〜の方
そうですね…ツナ達がイノセンスに適合しちゃったらD灰世界ではもはやチートでしょうね(確信)。それこそ白蘭みた…げふんげふん。という訳で今のところは復活メンバーのイノセンス適合予定はありません。今のところは!(二回目)。そんなにほいほい適合されたら伯爵ぶちきれそうですしね…←
もし復活組が適合したら…そうですね。皆違う世界の人間ですし、装備型止まりになりそうですね。寄生型とか結晶型になるには、少しハードルが高そうです。うっかり思い入れし過ぎたツナがうっかり結晶型になっちゃったりするとテンション上がりますけどね。私が。
拍手、ありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -