memo!!





繋がる空 +1
2015/09/20 12:04

今作のポケダン超楽しいなにこれ。←結局発売初日に購入
序盤何の休憩もはさんでくれないし、敵の攻撃力高すぎてマジ鬼畜。だがそれがいい…!!主人公炎タイプだからニョロボンリバーすごい疲れたんだが…。空までで道具&技=節約せよ精神が染みついてたので、今作の道具&技は使ってなんぼ精神に移行するまで5時間くらいかかりました。適応力よわい…。あと愛すべき馬鹿(パートナー)がもうね…否定的な選択肢選ぶのが楽しすぎてもう肯定的な選択肢なんて選べない← …ずっと一緒にいようぜ(真顔)
予想外に面白すぎたので、え論文何それおいしいの?状態でずっとやってます。来月のGE発売までにポケダン終わるかな、否終わらせねば。シルバーウィークはゲーム週間になりそうです。アイセブも進めないと…(死んだ目)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -