memo | ナノ




2018/05/26 01:27

白澤長編更新しました。

更新が空いてしまっていましたが、ようやく完結しました。
折角なので少し長編の話をしたいと思います。
ネタバレにはなりませんが、よろしければ長編を読んでいただいてからご覧下さい。

元々自分の中で、こんな白澤相手の夢小説読みたいなーという思いがありまして、
それなら自分で書いてしまおうという軽い気持ちで始めたものでした。
ドライな主人公が好きで、どう白澤と絡ませようかと頭を悩ませていましたが、
結果的に良い具合に罵ってくれていて良かったです。
毎回のタイトルを決めるのも個人的に楽しい作業でした。ああなるほど…と思っていただけたら嬉しいです。

拍手やメッセージをくださった方々、いつも読んでいただいていた方々、
とても励みになっていました。ありがとうございました。
また番外編を書こうと思っておりますので、そちらも楽しんでいただけたら幸いです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -