memo | ナノ


memo


2018/9/21
17:04


番外編更新しました。

少し間が空いてしまいましたが、
長編完結後の番外編ということで、桃太郎視点の話です。
完結後、というよりは本編での桃太郎の独白という感じです。
ここまでは絶対に書きたいと思っていたので、更新できて良かったです。
楽しんでいただければと思います。

いつも拍手ありがとうございます。
追記からお返事です。




2018/5/26
01:27


白澤長編更新しました。

更新が空いてしまっていましたが、ようやく完結しました。
折角なので少し長編の話をしたいと思います。
ネタバレにはなりませんが、よろしければ長編を読んでいただいてからご覧下さい。

元々自分の中で、こんな白澤相手の夢小説読みたいなーという思いがありまして、
それなら自分で書いてしまおうという軽い気持ちで始めたものでした。
ドライな主人公が好きで、どう白澤と絡ませようかと頭を悩ませていましたが、
結果的に良い具合に罵ってくれていて良かったです。
毎回のタイトルを決めるのも個人的に楽しい作業でした。ああなるほど…と思っていただけたら嬉しいです。

拍手やメッセージをくださった方々、いつも読んでいただいていた方々、
とても励みになっていました。ありがとうございました。
また番外編を書こうと思っておりますので、そちらも楽しんでいただけたら幸いです。




2018/5/23
01:37


白澤長編更新しました。

お久しぶりです。
長い時間更新できず申し訳ありませんでした。
鬼徹も二期がスタートしていますね。月日の流れを感じます。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
私の中で白澤長編をどうしても完結させたい思いがあり、再び執筆することを決めました。
次回、最終話の予定です。近々更新させていただきますね。

追記からお返事です。
大変遅くなって申し訳ありません。




2016/3/21
01:06


随分とあたたかくなりました。
もうそろそろ桜も咲き始めるでしょうね。

過ぎてしまいましたが、3月8日で当サイトは一周年を迎えました。
神獣が好きで好きで唐突に作ってしまったのですが、
一年続けられたのはいつも訪問して下さる皆様のおかげです。
拍手もとても励みになっています。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

追記からお返事。




2016/2/29
01:55


白澤長編更新しました。

もう春がやってきますね。
昨日と一昨日、別府では鬼灯の冷徹イベントが開かれていたんですね。
とってもとっても行きたかったです……。
こういうアニメのイベント系に今まで参加したことがないので
今年こそは行ってみたいなあと思います。

いつも拍手ありがとうございます!




prev | next

index


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -