書き込み▼

9/13>たんたんさん
こんにちはー!
たんたんさーん^▽^さっそくの労いのお言葉とっても嬉しかったです〜!
色々準備に手こずっていたらお返事遅くなってしまいましたが、本当についに…ついに完成しました…!
もうかれこれなんやかんやで一年以上お待たせしてしまいましたが、やっとこさ入稿出来たので不備がなければ当日出来上がってるはずです。
これもずっと励ましてくださったりなぐさめてくださったり元気をくださったたんたんさんのおかけです。本当にありがとうございます!

そして肝心の忍フェス!
しっかり空けていらっしゃったんですね。きゃー!私達こそどーしよー!!
しれっと来てくださるとの事ですが、私達はドキドキソワソワしちゃってしれっとスペースにいられるか心配です…落ち着かねば
フラフラしてからという予定も了解です。いつでもお待ちしてますよー!
恐らくSPARKの時のようにまた二人でのんびりスペースにいる予定ですので問題なくです。
充実した素敵に完ッ璧な休日になるといいですよね*^^*
その予定の一つに入れてもらえた事とっても光栄です♪
あ!もちろん手相もぜひぜひ!見て頂きたいです!!
私達の手の平なんかじゃあ期待してくださるようなものはお見せできないかもですが…
でもたんたんさんにこのシワ達の意味を教えて頂けるってことにとーっても興味津々なので私達こそ楽しみにしております^▽^
もくもくコツコツ作業が十八番なたんたんさんもどうぞ体調お気をつけくださいね。
もう本当に華麗なお手伝いお願いしたかったです…あとセンスもお借りしたかった…

とにもかくにもお互い当日は楽しみましょうね!!お会いできること心から楽しみにしております。
メッセージありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2013/09/16



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -