(T&Bネタ)
(奥様シリーズ)



「ハァイ!奥様シリーズの、学術記号と矢印で関係を読みとれる方、名前です!!」

螢「……名前、今度は何があったんだ?」

「いや、某ヒーローアニメのT&Bの最終回記念なんだって!!ほら、私がリビングで見てた胸元に携帯会社とか焼肉チェーン店の名前とか入ってたやつ」

螢「あー……見てたような、見てなかったような」

「で、その次回予告のはじめ方がこんな感じなの」

螢「(いきなり叫ぶからついにおかしくなったのかと思った…)」

「で、螢さんがおじさんね」

螢「……俺、まだおじさんって歳じゃないと思ってるんだけど」

「いーのー、かっこいいんだよーおじさん。ワイルドにほえるぜーって」

螢「それはかっこいいのか?」

「ほら、螢さんも。どもっ!!て」

螢「(言わなきゃ多分うるさいよな……)……ども」

「っ、け、螢さんカッコいいー!!!!」

螢「うわっ、ちょ、いきなり抱きつくな!!」


オワレ\(^o^)/



[←] | []
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -