キリリク、感想その他諸々全てこちらへどうぞ。

[トピック作成]

>>初めまして
By 季子
2015/08/10 00:19


初めまして、季子と申します

久しぶりにサイト訪問させて頂きました
何回読んでも真冬さん素敵過ぎてクラクラ気味ですw

リンクフリーとの事だったので甘えて張らせて頂きたいです
お互いに頑張りましょう!



[レス0件]
[編集]
>>無題
By 城
2014/08/20 19:57
こんにちは!城です!

久々にサイトを訪問させていただいたら、
るろ剣の連載が更新されていて、
思わず変な声がでました!笑

やっぱり夢主はきえちゃうのか…?!
とドキドキしながら読みました( ´ ▽ ` )
個人的には夢主には私もついて行きたい〜
的なことをいって欲しかったです(笑)
夢主と剣心には幸せになってほしいので!

これからも続き楽しみにしてます!
更新頑張ってください!

[レス1件]
[編集]
>>大好きです!
By 梨花
2014/06/15 10:08
はじめまして、こんにちは!
私はホラーゲーム、中でも零が大好きで、さらに無印の真冬さんが大好きです。零のランキングがらこちらのサイトに出会いまして、零とibのお話は全て読ませていただきました!
こちらの真冬さん好きです!大好きです!
更新するのは大変だと思いますが、影に隠れてひっそりと応援しておりますので、気楽にいつか更新していただけたら幸いです。
素敵なお話をありがとうございます。

[レス1件]
[編集]
>>早く続きが読みたいです!!
By 鈴
2014/01/04 00:02
るろうに剣心の夢小説を今日読み始めたのですが、私は原作を知らないけど、トリップ連載がとてもおもしろかったです!!
今度友達にもすすめようと思います!!
続きがすごく気になるので更新頑張ってください!!

[レス1件]
[編集]
>>無題
By 城
2013/09/20 09:05
るろうに剣心のトリップ連載拝見させてもらいました!

一言で言うと…面白すぎます!
久々に漫画を見て再熱して来てみたのですが、剣心のさりげない優しさとか行動にニヤニヤさせてもらいました。
これから原作壊す方向で行くのかドキドキしています!
でも夢主が元の世界に戻るかもしれないフラグ立ってるので、急展開しそうだなぁ…と妄想中です(笑)

お体に気を付けて更新がんばってください!
応援しております^^

[レス1件]
[編集]
>>お久しぶりです!
By 蓮
2013/05/03 13:33
緋色と蒼い世界の蓮です!
ご無沙汰しております。

この度は二万打おめでとうございますっ
なにかお祝いの品を用意したいのですが…。もしよろしければ小説をプレゼントさせてください!

あ、そして、フリリクも募集と伺いましたが、まだ大丈夫でしょうか(>_

[レス1件]
[編集]
>>はじめまして!
By 千鶴
2012/09/20 02:44
はじめまして!
るろ剣の映画化で愛が再燃しまして、お邪魔させていただきました。なんかもう、読みながらも先を読むのがもったいなくて困りました!きゅん!最後もすごく気になる終わり方だったので続きが気になりますです(^^)!すてきな夢に出会えて嬉しかったです!お邪魔しました!また遊びにきます!

[レス1件]
[編集]
>>ib連載のバラのイメージです
By 相良翔
2012/07/16 15:08
更新履歴にも書かせていただいた、ib夢主のバラのイメージです。
実際に存在する品種で、グリーンアイスと呼ばれているそうです。興味のある方は検索してみてください(^^)
20120716150851jpg
[レス0件]
[編集]
>>初めまして^^
By クロ月
2011/12/17 22:22
初めましてクロ月と申します!!

管理人様の真冬兄さんの連載気に入って良く来させて貰ってますww
深紅の性格もきちんと出ていて本当良いと思いました!!

実際、零は実況だけでプレイはしてないけれど無印と紅い蝶は買って貰ったので管理人様の連載思いだしつつ、無印をやっていきたいと思います(^w^)

螢のもギャグぽくって良かったです(笑)
これからも頑張ってください(≧∇≦)
クロ月

[レス3件]
[編集]
>>はじめまして!
By 蓮
2012/03/30 01:40
はじめまして!
お邪魔させていただきました。
るろうに剣心連載読みました!

私もサイト運営してるので、るろ剣があると知り、色々嬉しかったです(*^^*)
とっても読みやすくて、すごい楽しかったですっ
続きが気になってしょうがないですw←
更新大変ですが、お互いに頑張りましょうね!

そして、恐縮ですが、拙宅リンクを貼らせて頂きました(>_

[レス1件]
[編集]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -