realtime


▽更新
絵を1枚更新しました


2019/07/10 22:30 (0)


▽令和
令和もよろしくお願い致します。
うげげ〜!!1年更新してない!うげげ〜!!



2019/05/06 00:07 (0)


▽絵二枚
絵2枚更新しました。
ここで言うべきだつたんだけども
今更言うけど
パタミュ行ってきたどー!!!!
幸運な事にフォロワーさんにチケットを譲って頂きまして
しかも大千秋楽!
まさかバンコラン役のひとが
あんな事になろうとはつゆ知らず。
楽しんできました〜
みんな役になりきってて役者さんってすごいな〜と思いました
また観たいなぁ〜



2018/05/04 12:28 (0)


▽更新
絵を2枚更新しました


2017/10/31 23:20 (0)


▽リンク一件追加
リンク様一件追加です。
素敵なサイト様ですので皆様ぜひに!
昔のアニメ好きさんはたまんないんでない?

ということで冬海は元気です!
追記お返事!


▼追記
2017/10/29 18:27 (0)


▽更新
絵を2枚更新しました〜!


2017/08/01 08:24 (0)


▽更新
絵を1枚更新しました


2017/05/22 22:37 (0)


▽更新しろよ
更新したいです
こんにちは冬海です。
舞台パタリロ観ました!
大変素晴らしかった!!!

拍手ありがとうございます♪♪
返信!
まとめさんんん!!!>>
ありがとうございます!!まだ更新とか少ないですが、嬉しいお言葉にやる気が出ました!!
更新しますね!!



2017/05/20 19:25 (0)


▽更新
絵を何枚か追加致しました〜!
はぁ〜マライヒはどうしてこんなに可愛いの?
もうすぐパタリロ舞台DVDが届くぅ〜♪



2017/04/22 22:56 (0)


▽てすと
こりはてすとでござる
お腹空いたナァ
てへぺろ(^O^)



2014/03/04 17:41 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -