top

色々更新してみました

2021/01/18

新年明けましておめでとうございます。
年末から書き留めていたものを一気にアップしました。

ようやく指輪長編の二つの塔が完結し、残りあと一章です。長かった…。オリキャラ出してすみません。
王の帰還ではアラゴルン組の活躍が映画版でかなり省略されているので、基本は原作沿いになります。
今まで出てきたことのない原作キャラクター達がたくさん出てくる予定ですのでご容赦ください。

指輪とゾンビは書くのが本当に本当にしんどい……
そんな中、ずっと書きたいと思っていたハリー短編の『僕のカナリア』の続きをアップしました。
私の中のハリーって…こんななんだ…と自分でもかなりショック。ただの闇堕ちクズ野郎。笑
でも久々に魔法のお話書けて楽しかったー!まったく魔法要素ないけど!

ゾンビも一本上げてみました。
書けば書くほど訳がわかんなくなってきます(^^)
主人公がサヴァン症候群というのは連載当初から決めていたのですが、どのタイミングで出すかとても悩んでいました。
今回のお話で出すことができて思い残すことが一つなくなりました。やったぜ。

本当に気分次第なのですが、指輪以外のお話は続くかどうか不明です。
そんな感じで本年もどうぞ宜しくお願い致します。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -