top

困ったことに嬉しいことに

2019/08/21

アンケートのご協力、誠にありがとうございます!

嬉しいことに沢山の投票をいただけて、特にロキ様のお話は絶対に続きを書かなければという重圧に押し潰されそうです(^_^)やったぜ!
そして、困ったことに短編が膠着状態でどうしたもんかと頭を抱えております。嬉しい。困った。

投票理由も書き添えていただいて、本当に涙が出そうなくらい嬉しいです。
反応があるってこんなに有り難いものなんですね…自己満でも書いてて良かった…。
必要ないのは重々承知なのですが、投票理由のご感想にもいつか是非お返事させてください。

アンケートは9月いっぱい設置しておくので(プライベートが10月まで激務のため)宜しければまだまだ投票お待ちしております。

なかなか更新できなくてすみません…!
そういえば、エンドゲームを観直してキャプテンが少し好きになりました。
あと、ピーターとトニーの親子愛的な関係に胸を打たれすぎて何故か腐った方面に目覚めそうで怖いです。

でもやっぱりロキ様が好き!!!!!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -