top

書き直し

2016/03/22

指輪連載の「At most, live.」ですが、漸く既存のものまで書き直しました。疲れた。

こう書き直してると、他のものも全部書き直したくなってくるのが不思議。
魔法の連載もいつか書き直します。たぶん。

2010年から長らく放置していた拍手のお話も変え、以前のものはmainページのshortのとこに載せてます。

久しぶりに連載以外のお話を書いて、なんだかボロミアへの愛が復活したような。
ボロミア好き。ファラミア好き。デネソール候も好き。執政親子大好き。

そんなわけで、連載書きながらちょくちょく短編も更新するやもしれません。
多分しばらくは指輪のみです。
その時の気分なのでお付き合い頂ければと思います。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -