高倉結衣のAnswer






■お名前
ココスク様

■質問
アンラッキーガールの高倉結衣ちゃんに質問です!!
今まであったアンラッキーのなかで一番すごい(めったに起こらないと思われる)アンラッキーはなんですか?


―――――――

高倉結衣(サポーター:木ノ瀬梓)






結「毎日凄い不幸ですよ…それこそ一番とか決めれないぐらい…」

梓「先輩の不運ってハンパないですもんね」

結「まあね…。まあでも、一番凄いのはアレかな」

梓「あるのかよ」

結「丸一日で凄いアンラッキーだったんだよね。朝起きたら目覚まし時計がストップしてて遅刻、学校に行けば天文科が直ちゃんの昼食を狙う為のトラップに引っ掛かり、お昼を食べようと中庭のベンチに座ればペンキ塗りたて、それから、「もう結構です……」

結「そう?でも質問がー…」

梓「大丈夫です。ココスクさんだって分かってくれます」

結「ふーん?」

梓「(この人毎日苦労してるなあ…)」



結論:結衣は毎年不幸全開なので一番の不幸が無い。






ココさん質問ありがと!
ついでに結衣に質問ありがと!!(〃д〃)

結衣は毎日最大の不幸を経験しているようです。




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -