木ノ瀬梓のAnswer






■お名前
ちい様

■質問
君とデートしたいんですけど、どうすればデートしてくれますか。


―――――――

木ノ瀬梓(サポーター:神崎葉斗)






葉「おお、さすがイケメソ」

梓「イケメソ言わないで下さいよ」

葉「そんな謙遜すんなって!
…で、どうなの?」

梓「……デートって、やっぱり好きな人とするものだと思うんですよね」

葉「(意外と誠実…)」

梓「だから、ですよ。

……僕の彼女になったら、毎日デート、行きましょーね☆(ニコッ)」


葉「……………

こんのっっっタラシィイイイイイ!!!」

梓「イタッ、ちょ、殴らないで下さいよ!葉斗先輩!?いてっ、」








うひゃあ!!

ちーちゃんから「大好き」もらったどー!!!////
私も大好きだよ、ちーちゃん…(〃д〃)←


梓くんは「デートするには自分の彼女になってくれ」、と言っているようです。
うーん、タラシだー(笑)




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -