東月錫也ズAnswer






■お名前
喬様

■質問
三人は何かに行き詰まったとき、どうやって乗り越えますか?
それから四季くんはいつもどこにいるんですか?
東月くんを母上、青空くんを兄上と呼んで良いでしょうか。
多くてごめんなさいです。

―――――――

東月錫也、青空颯斗、神楽坂四季(サポーター:神崎葉斗)




錫「息詰まった時…か、青空くんはどう?」

颯「僕は息抜きをしますね」

錫「息抜き…うん、俺も同じかな。幼馴染みに何か作ってやって、喜んでるとこを見れたらまたやれる気がしてくる」

葉「東月と青空は何気に似てるから考え方も似てるな〜…神楽坂は?」

四「俺は…寝る…」

葉「寝るんかい」

錫「まあそれも息詰まった時の解決法かもな」

葉「じゃあ次の質問。
神楽坂、いつもどこにいる?」

四「……いろいろ」

葉「アバウト!!」

颯「神楽坂くんは学園内でもあまり見かけませんね」

錫「じゃあ次はー…
あー、うん。母上…母上はちょっとなあ…せめて父上…」

葉「え、ちょっと錫也さん?」

颯「僕はお兄さんでいいですよ」

葉「いやいや、貴方も…神楽坂もツッコミを…」

四「…ぐー」

葉「…(寝とるううううう!!!!!)」





はじめまして!!

おおおお遅くなってしまったうえに長々としていてすみませんんんorz≡≡≡≡≡ズザーッ

ぐだぐだ…ぐだぐだのオンパレードだ…ああ…。


喬様も受験生だったんですね!私は先日終わりまして…カラオケには行けないわ、動画見れないわで死にそうでしたが何とか生きてます。

とにかく、お互いお疲れ様でした!
これからも管理人と「ぷらねっとがーる」を宜しくお願いします。




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -