「梓はさー」

「何、」



私の言葉に、ノートから目を離さないまま、彼はそう言った。

相変わらず何でも出来る幼馴染みだ、と納得しながら、私は彼のベットで寝返りをうった。



「梓はさ、告白とかしないのー?」

「………はあ?」



うわ、超呆れ顔。



「…何、いきなり。ていうか、告白って誰にだよ」

「えー、月子先輩?」



疑問形でそう言った私を、さっきより凄い顔で見てくる梓。

だって今日、見ちゃったんだよ。
月子先輩を優しそうな目で見る、梓。それで思ったんだ。告白、しないのかなって。

ちょっと、胸の辺りがチクチクするけど。



「……僕、月子先輩のことは先輩として、好きなんだけど」

「えぇ?女の人として、じゃないの?」

「……何で」



そう呟いた梓はいかにもふくめっつらをしていて、少し、いや、かなり怒っていた。いやいや、何怒ってるの。私、君の背中をおしてあげようとしたんだよ?意味わからん。



「じゃあさ、なまえは僕の好きな人、誰だと思う?」

「……んん?」



何言い出すかと思えば。

え、何、そういう系?
知るわけないでしょう。幼馴染みだけど、梓は心読めない人だし、頭がパーな私にわかるもんか。

もんもん考えてるフリをする私に、何故か梓はずんずんと近づいてくる。


ん?あれ?

近くない……か?



「時間切れ」

「うわっ……」



ぎゅう、と抱きしめられる。

え、何々。


私、何で抱きしめるられてるの。



「正解は、なまえ」

「……は、」




きっと甘い恋の味

(なまえ、ずっと昔から好きだったんだよ)
(……ほんと、読めない)



title:Infinity


---------------


愛ちゃんごめんんんんん!!!!(ノ;´Д`)ノ

かなり遅れてしまった上に、この文才…。
冗談なしで、まじで書き直しOKですぜ…泣

本当ごめんよ…(/_・、)


これからも、お互いに頑張ろうね!


お持ち帰り、修正などは愛美羅様だけOKです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -