すたあらいと! | ナノ

日常の中にはいつも非日常がある。




じぃっと目の前の首席くんを見ていると、彼は初めて私の存在に気付いたのか、私の顔を見た途端、キラキラと瞳を輝かせた。




……ん?
"輝かせた"?








「ぬははっ!もしかして、書記が言ってたもう一人の女子生徒か!?」

『書記…?ああ。月子のことね。そうそう!私がもう一人の女子でーす!』





はーい!と手を挙げると、彼は「やっぱり!」と言って私の頭をわしゃわしゃと撫でてくる天羽。

ちょ!髪が変になるから!




「おいおい翼…。こいつの髪型が大変なことになってるぞ。」

『デスヨネー。』

「ぬわっ!?ごめんちゃい!!」





大丈夫だよーと言えば、更にその顔は輝く。

…まじ可愛いな、こいつ。






「ぬはっ!じゃあじゃあ、この[髪型なおしちゃうぞーさんマシーン]で髪型を直すぞー!!」

「は!?翼ヤメロオオオオォォォォォ!!!」

『会長ー。
せっかく可愛い後輩が反省してこう言ってるのに、そんなこと言っちゃだめですよー?』

「そうだぞ、ぬいぬいー!!今回は成功作なんだぞ!!」

『え、これ。君が作ったの?』

「そーなのだあ!!」

『すげええええ』

「おい、葉斗!
こいつの場合、凄いじゃすまな…、って、スイッチを押すなああああ」





ぽちっ










あれ。






『ねえねえ天羽くん?』

「ぬ?」

『何だか、マシーンからもくもくと煙がたってる気がするんだけど。』

「ぬぬ…!だっ大丈夫なのだ!」

『………。まじで大丈夫なのか、これええええ!!!』

「だから言ったろォォ!?」







う、わわ……





『うわああああああ!!!!!』









ドッカーーーン!!











日常の中にはいつも非日常がある。

(翼ああああああ!!)
(いたたた…。あ!そう言えば、君ってなんて名前なんだ!?)
(神崎葉斗……。)
(話を聞けええええ)


((…本当にこの子、宇宙科の首席なのかな。))


-------------


次は誰と絡ませよう?





prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -