すたあらいと! | ナノ

想像してたのと違う。





『かいちょー。腹減ったー。』

「女の子が"腹"なんて言うな!!」




お腹が空いたと言え!お腹と!と叫ぶ会長。

あー。まじひまー。



生徒会室でズズズ…とお茶を啜りながらソファーで寛ぐ私と、資料に目を通しながら私にツッコミをいれる会長。


生徒会の裏番長と呼ばれる副会長の青空がいない今、私たちは(会長は私だけだと言う。)退屈という空間の中にいた。



『だーれも来ませんね。』

「颯斗は陽日先生の手伝いだしなー。…翼のやつも何故か来ないし…!」



会長の話を聞いていたら、聞いたことのない単語が飛び出して急須から口を離す。




『"翼"…?
…もしかしてアレですか?噂になってる会計の一年生。』

「そうだ。天羽翼。宇宙科の首席を常にキープし続けている奴で、この我が生徒会会計だ。」

『ほーう』

「……はっ!!まさか、お前!生徒会に入る気になっ『入りません。入りません。』…即答かよ!」



言ったじゃないか。噂で聞いたんだって。


…にしても。
やっと生徒会の会計が決まったのか。

ていうか、話を聞く限りむっちゃ優秀?


宇宙科で首席って…。

この学園の中で一番入るのが難関なのって宇宙科だよね。
しかも、運動能力もかなり高くなきゃいけないし…。



どうしよう。

顔はガリ勉の体はマッチョが来たら…。


こっ、こんな生徒会で暇を潰してるやつなんか一捻りで、こっここここ殺されちゃうかもしんない……!!!

ひいいぃぃぃ!!!!




するとその時…。


「ぬっぬっぬーぬぬー♪」


『…!?何この歌!!』

「お。翼だな。」

『!!??』



ええええ

やばいやばい。なんか色んな意味でやばい。

あんな奇妙な歌聞いたことないし!
てか、よく普通にしていられるな、かいちょ…


バッターーン!!


「ぬはは〜!!ぬいぬい!!」

「翼!!お前のせいで俺の仕事が増えてなあ…!!!」

「ぬわ゙あああ!!痛いぞ、ぬいぬい!ぐりぐりはヤメローー!!」



『……?』



あれ、なんか…








想像してたのと違う。

(ぬいぬいー!!)
(うわっ!だっ抱き着くな翼あああ)

((…犬みたいだ。))



-------------


翼くんは、きっと大きなU^ェ^U。




prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -