blog2 | ナノ


blog

言いたいことなんかをちょろっと。


実は新連載、書いちゃいました(;´∀`)
昨日思いついたばっかりで即行動に移したらプロローグまで一から作れちゃいまして・・。

予想以上に早かった・・w

さて、いつ更新しましょうかね!!!(/・ω・)/
2014/02/09 16:29

お久しぶりです、ここの管理人ことさとゆうです。
年も明け、今はまだ寒いですがもう少しで春ですね。

と、前置きはここまでにして・・


更新遅れていて大変申し訳ございません!!!!!!
あと、レスのほうも・・。

しなきゃしなきゃと思いつつも、学校のことやサイト以外の活動のことでいっぱいになっていて、します詐欺を繰り返す毎日です・・。
いっその事、サイトのほうを閉鎖し、違うことに目を向けていこうかとも思ったこともありましたが、ランキング様を見ているととても嬉しいことに上位のほうにいさせてもらっています。それを見ていると少しづつでも頑張らなきゃ、と思いました。

こんなサイトですが皆様の心に響くようなものを用意していくため、これからも宜しくお願いします。
2014/02/08 16:37

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -