>>あゆず様へ (レス)

2013/04/12 Fri ( 23:59 )




初めまして!!
そして、素敵な絵をありがとうございました!・゜・(つД`)・゜・

もう、何かここ最近まじで絵の投稿無いかと思っていたんですよ・・ハハッorz
一人目、本当に嬉しいです・・!!
何故か、向こうでレスが出来なかったので、ここで色々と書かせてもらいますね。

まず、承認されていないということでしたが、解決出来ました(*´ω`*)
機械オンチなのでどうやって直すのかはゆっくり探していくつもりなのですが(すみません・・・)、どうやら私が承認すると表示される仕組みらしいです。
ご迷惑をお掛けしました(;´∀`)

次に絵のことなのですが・・・。

とてもお上手で、自分の絵がチリ以下に見えてしまいました・・。星子は性格が滲み出ているかのようでした!!つっこちゃんとは違う雰囲気がちゃんと出ていて、素晴らしかったです。
葉斗の絵も素晴らしかったです。葉斗は髪型が特徴であるんですが、ちゃんと出ていて嬉しかったです(ノ´∀`*)

あゆず様さえよければ、これからも投稿してください!できれば、他のキャラとか、あの主人公とこの主人公が何かしてるところ・・とかも大丈夫ですので!!

長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
また、あゆず様の素敵な絵がみれる時を楽しみにしています。

では。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -