*優希様へ (レス)

2012/10/22 Mon ( 22:11 )





即レス出来なくてすみませんでした!(;´Д`)

優希様、風邪なのですか!?
大丈夫なのですか!?

最近は秋だからか風邪が流行っているようで、実は当の私も風邪気味ではあるのですが…。

私には言葉を送ることしかできませんが、頑張って治して下さいね…!


それと。
トゥインクル、読んで下さりありがとうございました!!
正直、ここまで深く読んで下さるとは思っていなく…。嬉しかったです!

アトガキにも書きましたが、この話のメインは「騎士から大切な人のお姫様に」ということでした。つまり、月子ちゃんを守る騎士だってお姫様になれるよって言う…。
そんなことを伝えたかったのだと思います。←え

ヒロインを支える人達という感想は、優希様に言われて、そうだよなあ、と思ったものでした。(←オイ)

ぬいぬいはサブだったのですが、素晴らしい活躍をみせてくれたなあ、と思ってます^^

偉そうなんて思いませんよ(´∀`*)


これでまた話が一つ終わりましたが、まだ連載が残っていたりします。

優希様も進路のこともあり、私も受験生という立場でお互いに忙しいところではありますが、頑張りましょうね!
あと、ご無理はなさらずに。

これからも我が家を宜しくお願いしますm(__)m



P.S.そういえば、優希様の1000Hitリクを消化させてもらっている最中なのですが(大変遅れてて申し訳ありません!殴って下さい!)、あまりにも前のことすぎてリクエスト内容を忘れていらっしゃると思いますが…(゚-゚;

実はヒロインの傷がどうやって、ぬいぬいに知られたほうが良いか分からなく…。
宜しければ、優希様のお好きな展開にしたいのですが、考えていただけないでしょうか?

我が儘を言って申し訳ありません。
リクエスト内容をお忘れになられた場合は言って下さればレスとして日記に書かせていただきます。

本当にすみませんでした…。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -