*優希様へ (レス)

2012/10/06 Sat ( 23:42 )





そうだったのですか…。


すみません、優希様の気分を害してしまったかもしれません。
私はこんな管理人で、優希様も多分幻滅なされたかもしれませんね…。



でも、僅かな隙間を見つけ、私の気持ちを理解してくれてありがとうございました。

本当はずっと、ああやって悩みを書きたかったのですが、やっぱり夢小説サイトであって悩みを吐き出す場所ではないかなと思っていました。
しかし、こうやって優希様に言ってもらえると救われる気がします。

気持ちを理解してくれ、なんて私の我が儘だったのかもしれません。

本当にごめんなさい。


やっぱりまだ考えが幼いと自分でも思います…。



改めて言わせてもらいます。

優希様、いつもいつも話の感想、今回に至っては日記への感想…。

いつも励みになっています。

言わせて下さい。

いつもありがとうございます。


勿論優希様だけではなく、例えば企画に参加して下さった七葉様、そしてメール等で応援コメントをくれる方々、相互様…。

私はこんなにも沢山の人に支えられているのだと、実感しています。


テストも頑張りますね!

わざわざメール、ありがとうございました。



こんな管理人の駄目サイトですが、この事で幻滅していなければ、これからもどうか宜しくお願いします。

汚い部分を見せてしまって、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -