お返事 | ナノ



2/27〜3/8
2013/03/18 14:37

>片栗子さん

ウオオン青峰とtnk褒めていただきありがとうござますwww
吹き…www吹き…にこっちが吹きましたwwwww
赤い糸オオオ赤い糸は!!食べてもイイですよ!!!耳助がまた再構築しますので!!!!

ホモデルですね本当変態でぶっとばしたくなりますね^▽^
黄瀬の由来はksなんですかね!!カスなんでしょうね!!ksなんだろ!!!そうなんだろ!!!!
顔面血まみれ黄瀬を放置して顔面かさぶた黄瀬にしてやりたいですうっひょい!
おおお片栗子さnはインテリ組がDAISUKEなのですね!!!
赤司様は受けでも攻めでもたまらんですよね!!!
キセキ大好きな赤司様もCAWAII!!!モグモグムシャァッ!!!o(^▽^)o

ミドリマンのバカな子っぷりは…もう…ぐへへ…
真面目な子程抜けてる時がかわいいですよねエエエ!!!高緑!高緑好きなんですうっほい!
緑高も好きだし黄緑も好きだしなんかもう地雷なくて困ります…全部SUKI…///

なん…だと!私も前の携帯が静雄とお揃いでしたwwww
落としまくって折れる寸前にまでなりましたが…カメラも壊れて画面も割れて…静雄が使ったら1日でバッキャン!!なりそうだなと、思ってました…

ウオオオン!なんとゆう!!
貼っていただいたURLがAmebaのなうのマイページに飛んでしまって…見れませんでした…ウオオオン!!!えええええぎゃ…ギャアアアアアア!!サイケたんなんですか!!サイケたんなんですかアアア!!!
ウオオオオオン!!!!もももももう1回URL教えてもらいたいです…う…ウオオオン!!!!見たい見たい見たいですウオオオオン!!!!
ぜぜぜ是非!!是非是非!!お願いします(ioi)(ioi)(ioi)
拍手ありがとうございました!!!ウオオオン!!!!!!!!!



>腹筋四等分…の方

四等分吹き上げましたwwww
ふと腹筋って四等分にも割れるのか…?と疑問になって調べてみたら人によっては4つにも6つにも割れると知り驚きを隠せません…
耳助は1年前まで人の腹筋は8つに割れると思ってたんですがそれは有り得ないみたいでした…無念!
でへへ!すごく嬉しいです!ありがとうございます〜(*´▽`*)
これからも素敵に腹筋作ってください^///^
拍手ありがとうございました!!



>薬丸さん

うおおおお私の描く黄瀬にかわいいだなんて!!
やばいです超絶嬉しいです///wwww
しかも!黄青オオオ…///黄青イイですよね黄青オオオ…もっと増えたら良いのに…黄青オオオ!!!
青峰たんったら本当に可愛くてなんなんですかね彼!なんであんなにエンジェルなんですかね!!!でっへへ!!///
わああ好きな物ばかり描いてますが頑張ります〜(*´▽`*)
ありがとうございます!!



>黄瀬クンイケメソ…の方

黄瀬エエエ!!!私の描く黄瀬はひたすら気持ち悪いという自分では思ってるのですごく嬉しいですうっへへ!!!///
黄瀬イケメンですよね…アイツ…あんなアホキャラだし認めたくないけどアイツ多分イケメン…世間一般的に見たらきっとイケメン…ちくしょう!!!!
拍手ありがとうございました〜(*´▽`*)



お返事不要の方もありがとうございました!!
ものっっっすごく嬉しい事を言っていただいちゃって!!!もう!
嬉しくて嬉しくて本当にギエエ…言葉になりません///

空パチの方もありがとうございます!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -