お返事 | ナノ



2/12〜13
2013/02/15 03:48

>ぺすさん
ぎゃあああぺすさんはじめましてです!
わざわざ挨拶ありがとうございます(>_<)///
実は以前からこっそりぺすさんのサイトにお邪魔していたので、リンク貼っていただけた時はすごくすごく嬉しかったです///
そしてこちらこそ驚きのチキン野郎っぷりなので挨拶にいけてなくてすみません…!(;▽;)
ヒイイ!そんな風に言ってもらえて嬉しいです!キャラ崩壊な黄瀬ばかりですみませ…!///ww
うわああ黄青も青黄もいいですよね!!あいつ等本当に可愛すぎて…!
私こそぺすさんのサイトの更新楽しみに待っています〜(^O^)うっへっへっへっへぇ///
バレンタインの企画最高でしたたまりません!!///
拍手ありがとうございました!!


>ゆき介さん
ゆき介さんはじめましてです!
わああ素敵なイラストだなんて言っていただけて物凄く嬉しいです^///^
ギャッ!!!分かります!すごく分かります!!ヒエエエ!!分かりすぎて…!!!
黄青…何故か少ないですよね…何でなんですかね?あんっっっっっっなに可愛いのに!!!!(;▽;)
私毎日PIXIVで「黄青」タグ検索して常に最新の黄青をゲットしようと必死なのに…!なかなか増えない不思議な黄青…。
メジャーカプは見るのも追いつかないような勢いで増え続けているというのに…何故!!ツライデス…!!!
青峰たんの男前な所とか!「俺勝て俺」とか言っちゃう強気な所とか!!ザリガニ釣りが大好きな無邪気な一面とか!!!真っ黒でスベスベで部活後には恐らくちょっと汗臭いであろうお肌とか!!!もう何もかもがたまりません///
…ハッ!ゆき介さんが黄青好きさんと聞いてうっかり物凄く興奮してしまってすみませ…!
わああああ好き放題描いてるだけのサイトですが頑張ります(*´▽`*)
応援ありがとうとざいます!!!


空パチの方もありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -