[全身]

「分かってないわねぇ…こんなガキの部下、本気で嫌だったらとっくに辞めてるわよ!」
「ロイ、後は頼んだわよ」



モニカ=サンドロス
▼ 設定
スピカの腹心の働かない方、ロイの双子の姉。
魔王城の裏ボス説も名高いおねいさん。ボディの主張が無駄に激しい。
面倒くさいことは全て双子の弟に押し付け高見の見物をするのが趣味。
数百の魔物を配下に従え、竜をも操るドラグナーの称号を持つが、今一つ目立たない設定。

▼ 人物
とにかく自分のためにしか動かない人。君主であるスピカのことだって当然尊敬はしていないし完全にナメくさっている。外見の露出ぶりからも想像できるように、かなりの自信家と思われます。
だってこの人、人前で全裸だって平気なのですから…。
自由を謳った横暴を働き、その犠牲は800%弟が受けている現状。金さえ詰めばどんな汚れも引き受けちゃうのですが、実行するのも1200%弟という現実。
新手のブラック企業そのものである。


▽ ステータス
属性:炎(闇)
武器:素手(足)
能力:召喚術
特殊スキル→覇気

ATK:S ★★★★★
DFE:C ★★★☆☆
MGK:E ★☆☆☆☆
MDF:E ★☆☆☆☆
SPD:A ★★★★☆
HIT:B ★★★☆☆
LV2000(ストーリー開始時)

▽ そうび
なし
踊り子風のビキニ A
踊り子風のくつ A
おれない信念 A
(マグナに騎乗する事でSTS+8%上昇)

人物参考文献:


イメージソング
PINK PRINCESS♪ポケットビスケッツ
NAMAIKI♪COLTEMONIKHA



<以下広告>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -